REPORT お客様の声

20歳 記念日プラン レポート

20歳の記念に、思い出に残る一日を母と過ごせました
日 時:2009年08月09日
お名前:武藤様 お母 様
   :武藤 なほこ 様
記念日:20歳 記念日プラン
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING

【記念日の撮影を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ】
20歳の記念に振袖を着ての撮影を考えいて、20歳プランを利用させて頂きました。


【撮影の感想をお聞かせ下さい。】
とても楽しかったです。
スタジオだけでなく、京都の神社をバックに撮影したり、祗園の巽橋で撮影をしていただけて、とてもうれしかったです。

【心にのこっていることは何ですか】
母と一緒に撮影をしていただけたことです。
学校生活のため、離れて暮らしているのですが、わざわざ撮影のために和歌山から京都にきてくれました。
最初は緊張をしていましたが、自然の表情がゆるんで、2人ともリラックスして
自然な笑顔で撮って頂けました。とてもいい思い出になりました。

【親御様やご兄弟のご感想はいかがでしたか】
とても喜んでいました。
父も、母と一緒に撮影した写真をみて喜んでいました。

【LSTに頼んでよかったことは何ですか。】
ロケ撮影場所も私や母の希望を聞いて下さったり、
ヘアスタイルもあまり考えてなかったのですが、優しく相談にのっていただけました。

また、丁度撮影が誕生日で、スタジオに誕生日ケーキを用意いただいて、
感動しました! ありがとうございます!
とても楽しく思い出に残る一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

なほこさん、20歳おめでとうございます!
とってもかわいかったです! お母様も喜んでいただけてとてもよかったです!
本当におめでとうございました!益々、素敵な大人になってくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP