REPORT お客様の声

結婚記念日 レポート

思い出深い京都で、宝物ができました
日 時:2010年11月30日
お名前:S・O 様
   :R・O 様
記念日:結婚記念日
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING




◇記念日をご利用頂いた、きっかけは何でしたでしょうか
和装も着てみたかったからです。
思い出深い京都で記念の写真を残したかったので本当に良かったです。

◇ご感想をお聞かせくだいませ
撮影日は定休日にかかわらず、私たちの希望を優先して下さり、まず感謝。
着物も本当の挙式さながら沢山の衣裳の中から選べて、幸せ気分。
当日は自分の期待以上にヘアメイクを仕上げて頂き、嬉しい驚き。
そして色んな所で撮影できて大満足。
カメラマンさん、ヘアメイクさん、タクシーの運転手さん、西川さんと
共に過ごせた数時間は本当に楽しくて贅沢な、夢のような一日でした。
アルバムは私たちの一生の宝物です。

◇特に心に残っておられるシーンがあればお聞かせくださいませ
人力車に乗れたことと嵐山です。
私たちが思いつくまま述べた希望を全部実現して下さいました。
あの感動は忘れられません。

◇LSTのサたポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ
至れり尽くせりです。
私たち二人のためにプロたち(カメラマンさん・ヘアメイク・運転手さん)が
お仕事して下さるのを支えたのは西川さん!
ただただ幸せな時間を過ごせたのは西川さんのおかげです。

◇担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いもうしあげます
西川さんは私たちのわがままを嫌な顔一つせず聞き入れ、カタチにして下さいました。
最初から最後まで幸せな気持ち一杯でいられました。
ありがとうございまいた。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚式と、ご結婚記念日の人生のかけがいのない日に、
LSTウェディングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご縁あり、サポートをさせていただきましたこと、心より感謝しております。
どうぞこれからも、仲良くお幸せにお過ごしおこしくださいね!
また京都にお越しのことがございましたら、LSTに是非お立ち寄りくださいませ!
お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP