REPORT お客様の声

D様・T様 平日ロケーション撮影 レポート

とても楽しく感動のロケ撮影でした!
日 時:2012年07月31日
お名前:H・D 様
   :Y・T 様
記念日:記念日
会 場:京都ロケーション撮影
プランニング:LST WEDDING




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ネットで見たのがきっかけでした。
上品な落ち着いた雰囲気を感じられたからです。

<京都でのロケーション撮影はいかがでしたでしょうか。ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方から見に来た両親も京都が好きで満足していました。
京都でなければロケにせず室内にしていたかもしれません。
非常に良かったです。

<特に心に残っているシーンがございましたらお聞かせくださいませ>
終始スタッフの方が和やかな空気を作って頂いた事に感動しました。
ロケ場所はどこも良かったです。

<LSTのサポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
廣瀬さんには任せられる安心感があり、細やかな配慮も非常に助かりました。
私たちの気持ちを汲んで廣瀬さんが他のスタッフの方に色々と伝えてくださった事が
嬉しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
とても楽しいロケ撮影ができ本当にありがとうございました。
妻も大変喜んでおりますし小さな事もよく覚えて頂いていたことにとても感動しました。

LST WEDDING 担当プランナー

D様 Y様 この度は誠にありがとうございました!
予定の6月22日から少しお日にちはのびましたが
撮影の日がとても待ち遠しく、楽しみにしておりました。
撮影当日はご両家のお母様もお越しくださり終始笑いの絶えない
撮影でございましたね。
お母様の素敵なエピソードもお聞かせいただき、私も幸せなひとときでした。

少しずつ表情が柔らかくなし自然なお二人らしいお写真が
たくさん詰まっていますね。
いつも優しい笑顔で癒してくださるお二人の雰囲気がとっても好きです!
またいつでもLSTサロンへお越しくださいませね。
大切な記念日をご一緒させて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP