REPORT お客様の声

日比野様・浜崎様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2005年09月17日
新 郎:日比野 様
新 婦:浜崎 様
挙 式:海外挙式(ハワイ)
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




Q.京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ?
A.料理と雰囲気。自分達で実際に一度食事をして、美味しくて、お店の雰囲気も良かったから。
"披露宴と2次会の間"という設定にピッタリでした。

Q.披露パーティはいかがでしたか?
A.最初から最後までぜ?んぶ楽しかったです。お料理が美味しくて、ボリュームもちょうど良かったです。

Q.特に印象に残っている演出をお聞かせ下さい。
A.入場の際のキャンドルサービス・ブーケプルズ・お互いへの手紙の交換。

Q.皆様からの反応はいかがでしたか?
A.大好評!泣いてる人や「もう一度結婚したい」と言っている人がいました。
食事が大変美味しかったです。

Q.LSTウエディングに頼んで良かったこと
A.披露パーティの準備にこちらの希望を聞きながら何度も何度も相談してもらい、当日のスタッフの段取りや気配りが行き届いていました。いい写真もいっぱい撮ってもらえました。担当の西澤さんの笑顔がかわいかった(笑)。

LST WEDDING 担当プランナー

保典さん、雅世さんご結婚おめでとうございました。
お2人の笑顔が今でも目に浮かびます。幹事さんにも一生懸命に進行していただき本当に素敵な披露パーティとなりましたね。
また、雅世さんのブルーのカラードレスが貴賓館にすごく合っていて、お似合いでした☆これからもどうぞ末永くお幸せに。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP