REPORT お客様の声

北村様・松井様御両家 LST WEDDINGレポート

外観も綺麗で交通アクセスも便利でした!
日 時:2005年10月22日
新 郎:北村 様
新 婦:松井 様
挙 式:海外挙式(ハワイ)
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




行弘さん・麻衣子さんのコメント

Q.京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ?
A.外観が気に入ったこと。実際に食事をしてみて店内の雰囲気も良かったので。また、場所が便利だったこと。お料理も美味しかったです。


Q.披露パーティはいかがでしたか?
A.司会の方、当日のスタッフの方のお力でスムーズに式が進行していったことが良かったです。最初から最後まで本当に楽しく過ごせました。ケーキビュッフェでは、ゲストと話すことができ良かったです。


Q.特に印象に残っている演出をお聞かせ下さい。
A.友人からのDVDのプレゼントが忘れられません。友人と西川さんとで連絡を取って頂き、当日ステキな贈り物を頂くことができました。


Q.皆様からの反応はいかがでしたか?
A.「今まで行った結婚式で一番楽しかった」と言ってもらえました。


Q.LSTウエディングに頼んで良かったこと
A.気軽にいろいろなことを相談できたこと。当日最高の日を迎えることができた事。 やりたいことはほとんど思うとおりにできたこと。最後のブーケトスも急にやることに なったのですが、すぐに対応してくださいました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP