REPORT お客様の声

井垣様・豊岡様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームだけれどメリハリのある感動的な披露宴に!
日 時:2006年04月09日
新 郎:井垣良崇 様
新 婦:豊岡文恵 様
挙 式:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
披露宴:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
最初は、料金が高そうな感じだったので諦めかけていたのですがとても良心的だったので二人で即決しました。



<披露パーティの感想は?>
アットホームな感じでとても良かったです。それでいて、「締めるところは締める」で感動的な披露宴になりました。祖母も感動して、泣いてくれました。



<ゲストの皆様からの評判は?>
最後、泣いてしまったのですが皆から「そら、泣くわ!」と言われるくらい感動的な披露宴になりました (新郎様)

感動的な披露宴だったと皆様に絶賛していただきました。 (新婦様)



<心に残っている演出は何ですか?>
新婦から新郎へのサプライズの手紙祝電の最後に司会の方から読んでいただいて、最初誰からか分からなかったのですが、新婦からの手紙だと分かり、ビックリと同時に感動しました。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
無理な相談にも快く対応していただいて、本当に嬉しかったです。(料金的な面でも)
打ち合わせに行くのが楽しみなくらい、本当に楽しく式までの準備ができました。
本当にLSTさんにおまかせして良かったと二人で式の後も話しています。ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

良崇さん・文恵さんご結婚誠におめでとうございます。
手作り感があって心のこもった素敵な挙式・披露宴でしたね。披露宴中の新婦様から新郎様へのサプライズは、文恵さんが良崇さんのことを心の底から好きなのが伝わってきてスタッフ一同感動していましたよ。平日の夜に毎週楽しく打ち合わせしてお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂いたこと、良崇さんが昔毎週通っていた定食屋さんの息子さんだったことなどご縁に感謝しています。
もうすぐ誕生されるお子様と幸せになってくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP