REPORT お客様の声

福島様・薫田様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストの皆様と和気あいあいムードで過ごせました。
日 時:2006年05月27日
新 郎:福島涼史 様
新 婦:薫田晶子 様
挙 式:カトリック河原町教会
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか?》
いろいろ思い出があるカラドラルで厳かな挙式ができて感激でした。


《披露宴の感想はいかがですか?》
ゲストの皆様との距離が近かったので(物理的に)、和気あいあいムードで過ごすことができとても良かったです。
スタッフの皆様や司会の方がとても信頼できる方々だったので全く不安になるようなこともなく完全に楽しめました。
また、思った通り左阿彌の雰囲気もよくお料理も美味しくて、本当に良かったです。


《特に印象に残っていることは?》
席を自由にできる場所(お座敷でありかつそんなにかしこまった雰囲気でもなかったので)だったので終始一貫和気あいあいとしたムードで過ごせたこと。


《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
挙式の場所に近いうえ、とても雰囲気がよく、「京都らしいところで披露宴がしたい」という希望にピッタリだったため。


《ゲストの感想は?》
とてもよかったです。「とても楽しかった」、「お料理が美味しかった」と皆様おっしゃってました。(わざわざメールに書いて送ってきてくださったゲストもいるくらいです。)ゲストのうちの一人は、左阿彌がとても気に入られたようで、後日ご友人と行こうとされてました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
直接関係のないようなことまでも、こまめに相談にのって下さったこと。お蔭様で精神的に楽になりました。披露宴後も(ぬいぐるみを新居に送って下さったりして)サポートくださったこと。

《担当者へのメッセージ》
本当にありがとうございました!
西川さんに担当頂けて本当によかったです。
とても心に残るよい式にすることができ、
西川さんのサポートがあったこそです。
今後もがんばって下さいね!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
河原町カトリック教会でウェディングドレスでの厳粛な挙式のあと、料亭左阿彌さんでのご披露宴。 ご披露宴では色鮮やかな内掛けにお色直し。とても美しかったですね!
また会場がお座敷ということで、皆様の雰囲気もより一層和やかになられましたね。お二人の「ご当地クイズ」は生まれ故郷を皆様にさりげなくアピールできるとてもよいクイズだったと思います!
どうぞこれからもお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP