REPORT お客様の声

山原様・田畑様御両家 LST WEDDINGレポート

オリジナリティある結婚式ができ
感動的な時間を過ごせました
日 時:2006年09月17日
新 郎:山原年 様
新 婦:田畑香織 様
挙 式:料亭左阿彌(テラス人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
「黒引きが着られる和の雰囲気のある会場」を探していました。左阿彌さんに伺い、まず圧倒的な和の雰囲気(門構え、お庭)に包まれました。そして、私たちは人前式の予定でしたので、京都の街を一望できるテラス、舞台のある大広間の素晴らしさに「ここで結婚式をあげたい!」と即思いました!
また、初めてお伺いした際、代表の「谷口さんの人柄の良さに魅かれた」というのも欠かせない理由の一つです。


《挙式の感想はいかがですか?》
当日の1週間前から台風直撃!!との天気予報だったのですが当日見事な晴天に包まれて、テラスでの人前式を行うことができました。ゲストの皆様全員に見守られ、父に手をひいてもらい入場。照れくさかったけれどやって良かったです。三々九度等も取り入れ「おごそか」に進めることができ会場の雰囲気とマッチしていてとても思い出に残る式になりました。


《披露宴の感想はいかがですか?》
披露宴は「楽しく」行いたかったので、ゲストの方々と近い距離でいられてよかったです。友人・知人・姉がそれぞれしてくれたスピーチ・生唄・スライドそして司会。どれも心のこもったものばかりで感動もしたしそれ以上に笑わせてもらいました。また、ゲストにはサプライズにしておいた舞妓さんが登場した時、ゲストの皆さんの喜ぶ顔が見れて本当によかったです。


《特に心に残っていることは?》
念願の紋付と黒引き姿で大好きな皆様に見守られ楽しく感動的な時間を過ごすことができたことです。


《ゲストの感想は?》
料理も雰囲気も内容もありきたりでなくオリジナリティーある結婚式、披露宴で今までで一番印象に残るものだったと皆様からお言葉をいただきました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
まずは「スタッフの人柄の良さ」です。いつも明るく、笑顔で心のこもった応対をしてくださった事に心から感謝しています。そして、当日の内容についてはもちろん、細やかな所までご配慮いただき、漠然としていたイメージを全て形にできました。また、ヘアメイクさん、会場装花もセンスがとてもよく、よりよいものになりました!!

《担当者へメッセージ》
西川さんがいつも親身になってくださったので、
いつもの私でいることが出来ました。
日本一のウェディングサロンLST万歳!
西川さんサイコ〜!
また遊びにいきます♪



LST WEDDING 担当プランナー

山原さん、香織さん、この度は誠におめでとうございます!
前日まで台風が心配されていましたが、お二人のお人柄かとてもよいお天気!京一望できる展望台でなんとも晴れやかで
それでいて、「和」ならではの、しっとりとした挙式となりましたね!
披露宴では、京都らしい舞妓さんの演出やお友達の楽しい余興とつねにゲストの方の笑顔の絶えない披露宴となりました。
新婦・香織様の黒引き&WD姿、本当に美しかったです!
本当に新居に遊びに行っていいのでしょうか?
いつまでも仲の良いお二人でいてくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP