REPORT お客様の声

渡辺様・渡辺様御両家 LST WEDDINGレポート

お城のプリンス&プリンセス気分♪
日 時:2006年10月01日
新 郎:渡辺 篤志 様
新 婦:渡辺 小雪 様
挙 式:平安神宮(9月15日)
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
@広くて綺麗で、全館貸切で使えた事。
Aレストランで料理を食べておいしかったので。
Bお城みたいでプリンス&プリンセス気分でした。


<披露宴の感想は?>
友人達や職場の仲間を集めたパーティで、アットホームな雰囲気になりました。
堅い場にしたくなかったので思い通りの式ができたので嬉しい限りです。


<特に印象に残っていることは?>
幼少の頃からの写真を集めたスライドです。
40分くらいの時間をつかって、ほぼ全員にインタビューでき、一人一人の言葉が聞けたこと。
あと、入場の階段を降りる時も感動的でした。


<ゲストの感想は?>
「料理がおいしかった〜」という意見が多かったと思います。
密度が高いパーティになって、飽きる事がなかったと聞いています。
会場もきれいな所やねーと聞きました。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
色々細かい所までアドバイス頂き、自分達の思い描いていた式を実現する事ができた事が嬉しいです。もう式を終えてしまいお会いできる機会がなくなってしまい残念です。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

渡辺さん、小雪さんこの度は誠におめでとうございました!!!
いつもユニークなことを言って笑わせてくれる新郎様と、いつも笑顔で心優しい新婦様、本当に仲の良いお二人でした。
いつもそんなお二人に元気をもらっていました!
パーティは本当に最初から最後まで笑いの耐えないパーティとなりましたね。まさにお二人の人柄溢れるパーティだったと思います。これからも今のまま変わらないお二人でいて下さいね!お幸せに…☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP