REPORT お客様の声

松井様・谷様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2006年10月09日
新 郎:松井大祐 様
新 婦:谷真理子 様
挙 式:料亭左阿彌(同室人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を 料亭左阿彌に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
今まで和風の結婚式に出席したことがなく、とても新鮮に感じたので決めました。



<挙式の感想をお聞かせください>
三々九度のような伝統的な儀式を体験できてとても
良かったです。



<披露宴の感想をお聞かせください>
鏡開きが楽しかったです。
両家の父に参加してもらえ、参列していただいた皆さんに掛け声をかけてもらえるなど楽しい時間を過ごすことができました。



<特に心に残っているのは何ですか>
会社のみんなが飛び込みで歌ってくれた「乾杯」です!



<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても良かったです!
料理がおいしかったし、京都らしい雰囲気で年配の方にも喜んでもらえました。


<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の川上さんは楽しくてとても相談しやすかったのでリラックスして打ち合わせが出来たのが良かったです。



<担当者へメッセージがあればお願いします>
4年後を楽しみにしています!
いつも楽しい話をありがとう。
お会いするのがいつも楽しみでした。
また、お会いしましょう!

LST WEDDING 担当プランナー

松井さん、真理子さんこの度はおめでとうございます!
毎回の打ち合わせが本当に楽しく、私のほうがお打ち合わせがとっても楽しみでした。
大切皆さまの前で誓われた人前式、すごく感動的でしたね。
御披露宴では飛び込みで「乾杯」を歌って頂いたりと大盛り上がりの楽しいお時間になりましたね。
本当にお二人のお人柄あってこそと心より感じました。
御披露宴後もサロンに何度かお越し下さり、本当に嬉しく思います。
いつもとっても仲の良いお二人、これからもずっと仲良く素敵な御夫婦でいらしてくださいね!
また、お会いできる日を楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP