REPORT お客様の声

三浦様・金輪様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストとゆっくりふれあえた時を過ごせました
日 時:2006年10月21日
新 郎:三浦 哲雄 様
新 婦:金輪 美香 様
挙 式:高台寺 土井
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店





《挙式の感想はいかがですか》
お庭がとても美しく一目惚れしました。自分達らしい人前式を挙行できることができました。また、快晴の中、列席者からの承認の合図”シャボン玉”
が感動的でした。


《高台寺土井を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
お庭の美しさ、お料理の素晴らしさに感動しました。また、遠方からのゲストに京都らしさを堪能してもらいたかったからです。


《披露宴の感想はいかがですか》
余興等を控えていましたが、ゲストとゆっくりした時間を過ごす事ができました。また、私達も料理を楽しませて頂きました。


《ゲストの皆様の感想は?》
新郎新婦との距離が近かったため、ふれあいやすかったと喜んでもらえました。リラックスもでき料理も本当に素晴らしく年齢を問わず満足していただけました。


《特に心に残っているのは何ですか?》
挙式日がせまっているにも関わらず本当に素晴らしいセッティングをしていただきました。そのため、無事に挙式を迎えることができました。
嬉しさと感動の気持ちでいっぱいでした。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
縁あって出会える事ができ、ありとあらゆる面でサポートしていただきました。式が終了した時には、もう一度行きたいと思えるほどでした。
本当にありがとうございました。

《担当者へのメッセージ》
谷口さんのサポートは、本当に心強かったです。
衣装・美容・どのスタッフの方にあってもLSTさんの評判がよく、私たち自身とても安心してお願いすることが出来ました。
私達の色々な希望をかなえてくださり本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

《担当プランナーのコメント》
哲雄様・美香様ご結婚まことにおめでとうございました。
優しい哲雄様と純粋で笑顔が素敵な美香様、結婚式の時は普段より一層輝いてましたね。
素敵なご縁がありまして3ヶ月前にお二人にお会いしてからは精一杯サポートさせていただきました。挙式当日のリハーサルで美香様が挙式のセッティングを見て感動の涙を流してられるのを見てスタッフ一同嬉しかったです。
4月からはお二人で東京での生活頑張ってくださいね。
また京都にこられることがありましたらウェディングサロンに遊びに来てくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP