REPORT お客様の声

岩崎様・西井様御両家 LST WEDDINGレポート

明るい雰囲気の中、
ゲスト達と楽しい時を過ごせました。
日 時:2006年11月03日
新 郎:岩崎 友晴 様
新 婦:西井 祐巳子 様
挙 式:軽井沢高原教会
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>>
1.5次会用の会場を探していたのですが、それに適した明るい雰囲気や広さでとても気に入りました。
そして、交通アクセスも良くて料理もおいしかったからです。


<<披露宴の感想は?>>
格式ばらずにゲストと接することも多かったのでアットホームな感じで楽しむことが出来ました。
司会の木下さんの進行も良かったです。 思っていた以上にスムーズに楽しいパーティになりました。

<<特に印象に残っていることは?>>
お色直し入場の時に、新郎がビールサーバーをかついでゲストの皆に注いで回ったことです。新郎本人も楽しかったと。「おかわりー」との声に何度も。


<<ゲストの感想は?>>
「感動のパーティだった」、
「とても楽しかった」と言われました。


<<LSTウエディングに頼んで良かったこと>>
しっかりとスケジュール管理していただけたので、安心しておまかせすることができました。
LSTの皆様がとても親しみやすい人柄で、相談しやすかったです。
思っていた以上にスムーズに進み、楽しいパーティになりました。横田さんに担当していただけて良かったです。本当にありがとうございました。



LST WEDDING 担当プランナー

この度はおめでとうございました!! お二人は共通してとっても優しく穏やかで、毎回のお打合せもとても和やかに進ませて頂きました。 なんといっても祐巳子さんの準備周到さが素晴らしく感激でした(笑) きっとこれからの生活においても発揮されるんでしょうね☆ 披露宴は少人数ということもあり、とてもアットホームでゲストのみなさんもお二人と一緒に楽しい時間を過ごされていました。 岩崎様がビールサーバーをかついでの入場がゲストの方も「わぁ〜!!」と驚かれていましたがみなさんとても喜ばれていましたね! 長いお付き合いの末、ゴールインされたお二人の披露宴をサポートさせて頂くことが出来、心から幸せに思っております。 お二人の末永い幸せを心からお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP