REPORT お客様の声

林・小出様御両家 LST WEDDINGレポート

あたたかい披露宴をゲストと一緒に。
日 時:2006年11月18日
新 郎:林正知 様
新 婦:小出なつき 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
まずは、御料理がとてもおいしかったことです。
また、入口や清風殿の華やかさ。和で落ち着く雰囲気がとても気に入り、ことらに決めました。


《ゲストの感想は?》
「料理がおいしかった!」「アットホームな感じがよかった」と、とても好評でした。私達だけでなく、ゲストの方々にも喜んでいただけました。


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》 左阿彌さんに慣れてらっしゃるということでお願いをしましたが、朝の着替えから披露宴の終了までスムーズに進めていただけてよかったです。
完璧なサポートでした。



《挙式の感想はいかがですか》
下鴨神社でできてとても良かったです。 本物の境内を参進できたことが印象に残っています。



《披露宴の感想はいかがですか》
緊張していましたが、アットホームな感じでゲストと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。とても良い思い出ができました。



《担当者へメッセージをお願いします》
夜遅くの打ち合わせの際も、嫌な顔一つせず、対応してくださってありがとうございました。 準備期間が短く、不安もあったのですが、川上さんの「大丈夫ですよ」の一言がとても心強かったです。素敵な披露宴になりました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

お二人とのメールのやりとりやお打合せがいつもとても楽しみでした。

京都に来られた際にまた是非LSTへもいらしてくださいね。

お二人のご多幸を心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP