REPORT お客様の声

羽鳥様・杉本様御両家 LST WEDDINGレポート

とても楽しい披露パーティーが出来ました!
日 時:2006年11月19日
新 郎:羽鳥 秀一 様
新 婦:杉本 容美 様
挙 式:カールトンテラス北山
披露宴:京都祇園迎賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<<京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>>

友人の紹介で見に行ったら写真より素敵で、やりたい演出が思い通りできそうだったからです。1階から3階まで全て貸切という面も気に入りました。 また祇園で結婚パーティーをするなんてかっこいいと思いました♪

<<披露宴の感想は?>>

カメラマンの方がすごく丁寧に撮影して下さいました。階段からの降りながらの入場は自分自身で「かっこいい!」と思いました。そして、料理が美味しかったです。

<<ゲストの感想は?>>

祇園にこんなところがあるとは知らなかった」「二次会なのに披露宴なみのパーティーで感動した。」と言われました。また、ここのレストランに食べに来たい!という声も多かったです。
私も家族とまた行こうと話しをしています。

<<特に印象に残っていることは?>>

「ガータートス」です。階段の上からゲスト全員の顔を見ることが出来ました。
ゲスト全員が笑ってとても楽しそうにしていたのが、すごく嬉しいです。これから結婚する方に絶対おススメする演出です♪

<<LSTウエディングに頼んで良かったこと>>

細かい気遣いやまめに連絡を頂き、全てと言っても良いくらい希望が叶いました。
他のPlanningの会社では必ず感じた「弱みにつけこむ」「お金儲け重視」などの雰囲気が全く無く、とても信頼で きるところが良かったです。

<<担当プランナーにメッセージ>>

私物を貸して頂いたり、不安な事があればすぐに相談に乗って頂いたりと、 本当に横田さんにあっての結婚式2日目でした。LSTさんとは関係のなかった1日目の披露宴の件も親身になって色々と考え下さった事、心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

羽鳥さん、容美さん、この度は誠におめでとうございました!! 前日の別会場での挙式披露宴をされた後の披露宴パーティーだけあって、お二人の堂々とした立ち振る舞いは、お見事でした! お打ち合わせの段階から、お二人ともこの披露宴パーティーは楽しくしたい!という思いがあり、どうしたらゲストが楽しんでくれるか一生懸命に考えておられました。
私も、新婦によるガータートスがとても印象的でした!
とっても盛り上がりましたね〜☆最後にお二人が本当に楽しかった!と言って頂けたことが、とっても嬉しかったです!お二人から教えていただいたこともたくさんあります。お友達のような容美さん、また近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいね。
いつでもウエルカムです☆お幸せに〜!!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP