REPORT お客様の声

横山様・多田様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2007年03月03日
新 郎:横山 剛 様
新 婦:多田 裕美子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京都貴賓館カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気がとても素敵だったので。
お料理も美味しかったのでここにしようと決めました。

<披露宴の感想は?>
友人と話す時間が多くとれたのがよかったです。
東京に引っ越すということで泣いてくれる友人がいてもらい泣きしてしまいました。良い友人に恵まれていることを実感できました。

<ゲストの感想は>
料理が美味しかったと聞きました。ゲスト同士の席が近く、同じ席の方と話しやすかったとも。アットホームな感じに出来て、二人の人柄があらわれていたねと言ってもらえました。

<特に印象に残っていることは?>
みんなに参加してもらえたクロカンブッシュです。
初めて見たというゲストが多く、ワイワイ楽しんでもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
司会・進行を自分達でしたので抜けてしまったことが多かったけれどすべてをフォローしてくれました。
私達のイメージしていた演出が出来るようにしてくれました。

<担当プランナーにメッセージ>
あまり打ち合わせに行けなくてメールでのやりとりでしたが、色々アドバイスを頂きました。
当日も細やかな配慮をして頂いてありがとうございました。人生の節目にこのような素敵な出会いが出来てとても幸せです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

横山さん・裕美子さん、この度は誠におめでとうございました。
お二人ともとても穏やかで心優しく、いつも裕美子さんの笑顔に癒されていましたよ。
ご準備の方は、試験や引越しなどの準備で、とても大変だったと思いますが、それにも関わらず、ゲストの方々にどうしたら楽しんでもらえるパーティにできるか一生懸命考えておられましたね。
本当にお二人らしいアットホームなパーティだったと思います。
クロカンブッシュも大好評でしたね!
また、京都にこられることがあれば、是非遊びに来てくださいね!
お幸せに〜!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP