REPORT お客様の声

佐伯様・若林様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2007年03月10日
新 郎:佐伯啓介 様
新 婦:若林千裕 様
挙 式:料亭左阿彌(同室人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場は京都と決めていました。お料理が美味しいところがいいと思いながら雑誌を
みていて、実際に左阿彌さんにいったときの雰囲気がすぐに気にいりました。
食事もとても美味しく、LSTのスタッフの方々の雰囲気も素敵だったので決めました。
<挙式の感想をお聞かせください>
緊張するかと思いましたが、担当の西川さんが常に近くで誘導してくださり、
心強かったです。人前式はゲストの皆さんの顔がみれて楽しかったです。
誓いの言葉は少し早くなったかもしれませんね・・・(笑)
<披露宴の感想をお聞かせください>
とにかく楽しかったです!
ゲストの皆さんの距離が近くて話しやすかったのが、嬉しかったですね。
そして、親戚の皆さんが楽しそうに過ごしていただけたので安心しました!
<ゲストの評判はいかがでしたか?>
料理・雰囲気・スタッフの全てに評価は最高でしたよ!
<特に心に残っているのは何ですか?>
式の前から後まで、皆さんとの距離が近くて、和やかに過ごすことができました。
1日中、楽しく過ごすことができて、LSTスタッフの方々をはじめ、メイクの方、
カメラマンの方々にも良くしていただいて、安心してお任せできました。
とても嬉しかったです。
<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
西川さんが担当してくださったことです。細やかな気配りをしていただいて、
本当に嬉しかったです。素敵な1日でした!
<担当者へのメッセージがあればお願いします>
楽しく過ごさせていただいて感謝しています。ありがとうございました!


LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーより>

佐伯さん、千裕さん、この度は誠におめでとうございました!
いつもお仕事で多忙なお二人、お打ち合わせいただきありがとうございます。
左阿彌さんの大広間での同室人前式は証明を落として、とても神秘的で感動しました。
披露宴ではお友達の余興やお二人のプロフィールビデオとっても楽しかったですね。
挙式後に頂いたお手紙と「結婚しました葉書」とてもうれしかったです☆

今はお仕事で東京にお住まいのお二人、関西に戻られたときは是非LSTに遊びに来てくださいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP