REPORT お客様の声

越田様・飯田様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2007年03月31日
新 郎:越田憲司 様
新 婦:飯田恭子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式を八坂神社で挙げることは決めていて、式後桜が咲いている通りを歩いて会場に行くことが希望で神社から近い場所を探していました。他の見学もしましたが、左阿彌さんに入ったいて瞬間「ここだ」と直感しました。母も知っている歴史ある料亭で京都以外からのゲストには京都を感じていただけると思い決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
桜も咲き始め、観光客の方々や見に来てくれた沢山の友人たちに囲まれ八坂神社舞殿にて挙式を挙げることが出来、友人達も「素敵だった」「神前式もいいね」と喜んでくれました。幼少の頃から憧れていた八坂神社で自分がしているのだと思うと感無量でした。

<披露宴の感想をお聞かせください>
家族に参加してもらう演出をしたりゲストと沢山写真を撮ったり出来たのがとても良かったです。会場が大きかったので、ゲストにもゆったりと座っていただけ、日本舞踊披露で会場をうまく使えたと思います。家族の涙がみれたとき、披露宴をして良かったなと思いました。

<ゲストの評判はいかがでしたか?>
信じた通り左阿彌さんのお料理は美味しかったようです。京都と桜にこだわった式、披露宴を堪能していただきゲストにも思い出となる1日になったようです。

<特に心に残っているのは?>
全てです。
1つ1つが心にしっかりと残るものでした。忘れることはないです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
たまたま決めた会場がLSTさん担当だったのですが、それが運命です!見学の案内をしてくださった西川さんがとても感じのいい方で、お手伝いして下さる方々も一緒にいて安心させてくださいます。そして、私達のこだわりやわがままを特に聞き入れてくださったおかげでこんな素敵な披露宴になったのだと思います!

<担当者へメッセージ>
すぐに対応してくださり、新郎新婦やゲストの目線で内容や些細な部分も考えてくださる西川さんはすごい!その他のスタッフの皆さんも大変なお仕事ですが楽しそうに働いていらっしゃる様子がよくわかりました。一生の思い出作りにご協力いただき、本当にありがとうございました。これからも新郎新婦の大切な思い出を作ってあげてください!

LST WEDDING 担当プランナー

越田さん、恭子さん、この度は誠におめでとうございます。
スタッフが絶賛の美男美女カップルのお二人で本当に和装も洋装もお似合いでした。
桜の季節、八坂神社さんでの念願の挙式、京都ならではの「和」の雰囲気がある左阿彌さんでのご披露宴。
引き出物や、引き菓子、ドラジェもこだわりの和風のお品をご用意されましたね。
ご家族の方がとても仲良くされていて、お二人とも将来ご両親のような明るい
ご夫婦になられるのだろうな〜と思います。
また、京都にこられる際はLSTに遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP