REPORT お客様の声

渡壁様・原様御両家 LST WEDDINGレポート

和の演出をいれた京の夜宴。
ゲストのやさしい笑顔をみれて式を挙げてよかったと実感しました。
日 時:2007年05月05日
新 郎:渡壁省彦 様
新 婦:原香世子 様
挙 式:八坂神社(本殿)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都八坂神社での挙式を決めた時に近くで上品な会場を探していたところ、
左阿彌さんを知り、行ってみたらとても素敵な料亭でしたのですぐに決めました。
まず「きれい」だった事が決めてでした。
お客様に京の宴を楽しんでいただけると思いました。
<挙式の感想をお聞かせください>
八坂神社は以前奉職していた社ですので思い入れがあり、祭主の声をきいたとたん涙があふれてきました。
雨の予報でしたが、お天気に恵まれ、観光客の方々にも沢山お祝いして
いただけ、幸せに思っています。
<披露宴の感想をお聞かせください>
私達の宴は夜でしたのでしっかり京の宴を私達も楽しむことが出来ました。
1階の広間でしたので外の新緑も眺めつつのお食事、舞妓さんの艶やかな
舞いも素敵でした。入場時の生演奏のお琴の音色がとても落ち着きました。
<特に心に残っているのは何ですか?>
やはり、出席頂いた皆様の優しい笑顔です。
父親の優しい笑顔を久しぶりに見ました。それだけでも結婚式をして良かったと
思います。
<ゲストの評判はいかがでしたか>
皆さんに笑顔で「良かったよ」と言っていただきました。お式も経験したことない
形式で感動したと口々に言われました。ゲストの方は老舗料亭ということもあり、
とても楽しみにしていたようです。お料理も私達の席まで「これはうまい!」 と、
聞こえてくる程でした。
<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
何から何までこちらの要望を聞き入れて下さって無理難題も手をつくして頂きました。
対応も皆さん、とても落ち着いているので安心してお任せできました。
<担当者へのメッセージがあればお願いします>
本当にお世話になりました!
ややこしいことばかり言ってしまいましたが動じることなく聞いてくださって
感謝しています。
西川さんとはとても素敵な出会いだったなぁと思っています。いつも笑顔で
やわらかく迎えて頂き ありがとうございました。
これからもその優しい人柄で色々なカップルを幸せにしてあげてください。
頑張ってくださいね〜





LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーより>

渡壁さん、香世子さん、この度は誠におめでとうございました。
香世子さんの白無垢姿、打掛姿とてもきれいで、新緑の左阿彌さんでのお庭にとても映えていましたね〜!
披露宴ではゲストの方への「おもてなし」に舞妓さん、お琴演奏、会場一杯に飾られた香世子さん手作りの「折り鶴」、まさに「和づくし」のご披露宴でしたね。
会場の窓から差し込む夕日、お琴の音色はよりいっそう、夜の「料亭披露宴」のムードを高めており、とても素敵でした。
最後に、元パティシエの新婦さん手作りのクッキーを渡壁さんが「妻が作ったんです〜」とゲストの方にお声掛けされていてすごく「愛していらっしゃるな〜」と思いました。
また、京都に来られたときは是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP