REPORT お客様の声

井上様・瀬井様御両家 LST WEDDINGレポート

少人数の披露宴で
心のこもったメッセージを
いただきました
日 時:2007年05月25日
新 郎:井上 金三 様
新 婦:瀬井 めぐみ 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を料亭左阿彌に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理の評判がとても良かったので。ゲストのお料理と京都の雰囲気を楽しんでもらいたいと思い、インターネットで探していました。雰囲気もとても良く、決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
下鴨神社の荘厳な空間に感動しました。雨が降っていましたが濡れた緑がとてもきれいで忘れられない記念となりました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
親族だけでの披露宴でしたが終始和やかでアットホームな雰囲気で本当によかったです。ゲストとの距離も近くて写真を撮りあったり話も沢山できリラックスできました。

<特に心に残っているのは何ですか>
テーブルスピーチです。
特に演出はなかったので心配だったのですが司会の加藤さんが上手にゲストにマイクを向けてくださり、心のこもったメッセージをいただけました。
少人数ならではの良さだったと思います。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
皆さん、お料理がとても美味しかったと言ってました。遠方からの出席者が多かったのですが京都の料亭での披露宴などは中々体験できないことと喜んで頂けました。
京都の観光を兼ねて楽しんで頂けたようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
本当にきめ細やかに相談にのって頂きました。
準備期間も短く、二人はなれていたため、話を進めるのも大変でしたがたくさんアドバイスして下さり心配をとり除いて頂きました。
特に、当日のサポートには二人とも感激しました。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
最初にメールでお問い合わせした時からお世話になりました。 いつも親しみやすく迎えて下さって相談やお願いに対しての「大丈夫です」との言葉にどれだけ勇気付けられたか。感謝感謝です。
川上さんのおかげで大切な一日を思い出深く過ごすことができました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

井上さん、めぐみさんこの度は誠におめでとうございました。
めぐみさんが熊本県よりLSTサロンにお越しいただいたのが3月。
あっという間にこの日が参りましたね。
いつも素敵な笑顔で温かい雰囲気をお持ちのめぐみさん、LSTでもスタッフ皆大絶賛でした。
当日はお二人らしい和やかな楽しいご会食となりましたね。
めぐみさんのより一層輝いた笑顔、井上さんのお打ち合わせの際には拝見できなかったおちゃめな笑顔がとても印象的です。
滋賀での新しい生活、めぐみさん頑張ってくださいね。
京都にお越しの際には是非遊びにいらして下さいね。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP