REPORT お客様の声

川那部様・川上様御両家 LST WEDDINGレポート

京都ならではの演出がゲストに好評でした!
もう一度、披露宴がしたいくらいです!!
日 時:2007年05月27日
新 郎:川那部 祐史 様
新 婦:川上 京子 様
挙 式:大谷本廟
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を料亭左阿彌に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気の良い京都らしい場所を探していたところ、左阿彌さんを見つけました。
実際に見学に行きお庭の美しさ、眺めのよ良さを気に入り、即決しました。

<挙式の感想をお聞かせください>
緊張感のある厳かな式で結婚したという実感がひしひしと沸いてきました。
式場の周りでは多くの方に「おめでとう」と声をかけて頂き、うれしかったです。

<披露宴の感想をお聞かせください>
当初はうまくいくか心配ばかりでしたが、終わってみると凄い充実感があり、
一生忘れられない披露宴になりました。
もう一度やってもいいです(笑)

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎:嫁の涙!
新婦:新郎からのサプライズプレゼント!!
披露宴までプロポーズらしい言葉がなかったのですが、皆さんの前でびしっと
きめてくれて、惚れ直しました!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理がとにかく美味しかった舞妓さん・芸鼓さんはかなりテンションが
上がった!
今まで参加した披露宴の中で一番よかった!
など、大好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
披露宴まですべてのことをプランニングして頂き、大変助かりました。
自分達だけで進めていくよりも、断然安心感がありました。
スタッフの方のアットホームな対応が嬉しかったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
初めて見学に行った際に会った時から、いつも笑顔で明るく対応してくれた
朝子さん。
こちらの返答がギリギリになったり、変更したりと申し訳ないことも
多々ありましたがいつも気持ちよく対応してくれて本当に助かりました。
ありがとう〜!!

LST WEDDING 担当プランナー

川那部さん、京子さん、この度は誠におめでとうございます。
とっても美男美女なお二人。京子さん、当日もより一層輝かれていました。
新郎様から京子さんへのサプライズプレゼントでは花束と一緒に
改めて力強いプロポーズのお言葉で、ゲスト・スタッフ、会場全体が感動に包まれました!
その際の、祐史さんのお言葉、京子さんのお顔、ずっと忘れないと思います。
これからはお二人での新しい生活がスタートしますね。
今まで以上に温かい素敵なご家庭を築いて下さいね。
また、サロンに遊びに来て頂けるとのこと。
お会いできますことを心より楽しみにしております。
お二人のご多幸をお心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP