REPORT お客様の声

吉田様御両家 LST WEDDINGレポート

笑いあり、涙あり、サプライズあり・・・
ゲスト、両親、すべての方と一緒になって
楽しんだ披露宴でした!
日 時:2007年05月30日
新 郎:吉田 拓正 様
新 婦:吉田 雅美 様
挙 式:八坂神社
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツア
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「カーラ・ラガッツア」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
雰囲気がすごく良くて、素敵な披露宴が出来ると思ったので。
そして何より、八坂神社から近かったので決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
ギャラリーが多かったので芸能人になった気分で、
楽しかったです。白無垢を初めて着て、”お嫁に行く”って実感が湧いてきました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
入場の「猪木のテーマ」が印象的でした。
新郎の父が歌って下さった「乾杯」が凄い感動しました。

<特に心に残っているのは何ですか>
ケーキカットが一番素敵でした。
一斉にみんなから写真を撮られ、まさしく”芸能人気分”でした。
旦那からのシークレットプレゼントもすごく嬉しかったです!
まさか、あんなドッキリがあったなんて・・・びっくりしました!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
すごく好評でした。みんな「めちゃ良かった!!」って喜んでくれました。
両親も「楽しかった」と喜んでくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スタッフの皆さん、すごく良い方ばかりで、最初から最後まで、丁寧にして
くださって本当に良かったです!
私たちもスタッフの皆さんのお陰で楽しめました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
本当に色々ムチャな事や大変な事も相談に乗って下さって、ご迷惑ばかり
かけてしまって・・・この恩は必ずお返しします!
また、お食事でもお誘いさせていただきます(笑)本当に満足のいく
楽しい結婚式ができてLSTさんには感謝しています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

吉田さん、雅美さん、この度は誠におめでとうございました。
我が道を進む男らしい吉田さんと、古き良き日本人女性の雅美さん。
本当にバランスのとれたお似合いのお二人だなぁというのが最初の印象でした。
毎回のお打ち合わせもいつも楽しくお話させて頂き、お打ち合わせの段階から
絶対楽しい披露宴になるだろうなと確信していました。
当日はずっとお二人とも笑顔で、ゲストの皆様も楽しんで頂いていましたね!
雅美さんの白無垢姿、めちゃくちゃ可愛かったです。
そして、吉田さんの歌、うますぎてびっくりしました。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP