REPORT お客様の声

水口様・梁様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2007年07月15日
新 郎:梁正賢 様
新 婦:水口洋子 様
挙 式:北野天満宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・日本の京都という立地条件
・お料理にいくつもの工夫が施してあり本物の和料理であった
・外観、館内とも統一感があったこと、また石畳を上がり、下足を脱いで会場に上がる、畳のお部屋があるなど、他の披露宴会場とは比較出来ない「本格さ」を感じたから
・会場は、スペースがあり、静かで、心地よい空間演出がされていたから、またこの心地よさが日本的だと感じたから

<挙式の感想をお聞かせください>
挙式は北野天満宮で行いました。
台風が当日に接近するとのことで、前日に中止することを担当の西川さんにご連絡。
しかし当日台風がそれ、急遽挙式を行うことを決めたときにもとても冷静に会場で準備していただいたので、安心して出発できました。

<披露宴の感想を お聞かせください>(良かったこと・感動したこと)
・LSTの方々に細かい部分まで十分準備していただき、準備の期間同様当日も楽しく明るい雰囲気で寄り添っていただいた。そのことに高いプロ意識を感じたこと。
・音楽・機材・証明・音響・ビデオ上映が上手く機能し、大きな事件!?が起こることなく、無事終えられたこと。
・LSTさんから紹介いただいたお花屋さん、司会者の方、貸衣装会社の方全てがプロであり、準備段階から当日最後の瞬間までとても気持ちよく披露宴をすごすことができたこと。

<特に心に残っているのは何ですか>
・最後の立礼のときに、招待者と身近で、握手をし、話をすることができたこと(新郎より)
・披露宴最後のサプライズ演出は、この披露宴を思い出すときに初めに思い浮かぶほど一生に残るうれしい演出でした。ありがとうございます。
・初めから最後まで常に非常にLSTさんの存在を感じられたこと、招待客も、親族もゆったりと参加できたと思います。そして何より私たちがリラックスできました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・細かい部分まで気遣い頂き、敬意をもって接していただき満足している
・LSTさんと新郎新婦が一体となって披露宴を行っているように見えた
・日本人の招待客からも貴重な体験が出来たと満足いただけたこと

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・見積もり、会場図面、当日のスケジュール表などの書類が明確で透明性があったこと
・全体を通して、経験をおもちである事が感じられ、信頼してお手伝いいただけたこと

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
準備の段階に合わせて明確にアドバイスいただき、レスポンスが早く、流がとても能率良く感じ、お陰様で不安もなく準備できました。
毎晩遅くまで連絡、確認等をしていただき、胸が痛い思いでした…。
西川さんの挙式は最高のものになること間違いなし!!日本一の披露宴に参加してみたいです(新郎より)

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
本当に素敵なお二人様でした!
ご友人・ご親戚周りにおられる方々をとても大切にされておられ、
またお二人様が皆様に愛されていることをとても感じました。
海外より多数、ゲストのお客様にも御越し頂き、
左阿彌さんの雰囲気・お料理に美しき日本・京都らしさを
楽しんで頂けたのでないでしょうか。
私もお二人に出会い、「フランス・上海」にとても興味がわきました。
本当におめでとうございました!
またお二人のお目にかかれます事、心より楽しみにしております!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP