REPORT お客様の声

遠山様・田中様 御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストの方との一体感がすごく良くて、
一瞬一瞬が全て感動でしたっっ!!
日 時:2007年07月16日
新 郎:遠山 桂 様
新 婦:田中 理恵 様
挙 式:カトリック河原町教会
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴を京都祇園貴賓館CaraRagazzaに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場の雰囲気がとても良く、
料理に重点を置きたいと思っていたので、
メニューの内容を見て決めました。

<披露宴の感想は?>
ゲストとの距離が近く、みんなの表情も良く見え、
一体感を感じることができました。
あまり余興などはしませんでしたが、
披露宴中は、その一瞬一瞬が全て感動でした。

<特に心に残っている演出は?>
最後の新郎挨拶のときに新郎からサプライズプレゼントで、
お花とメッセージをもらったことです。

<ゲストからの評判は?>
・料理がとても美味しかった
・アットホームな感じがリラックスできた
・ゲストへのプレゼントなどの演出が良かった
などのお言葉を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
あたたかい雰囲気が親しみ易く、当日のスタッフも知っている方々ばかりが周りでサポートして頂いたので、当日も安心した一日でいられたことです。

<担当者へメッセージ>
打ち合わせなど、とても楽しく言いたいことが何でも言える雰囲気がとても良かったです。
友達の様にプロデュースして頂いた事、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

<担当プランナーよりコメント>
桂さん、理恵さん、この度は誠におめでとうございました!!
初めてお二人にお会いした時の印象は、とても感じがよく親しみやすく、それは最後までずっと変わりませんでした。
私も毎回のお打ち合わせがとても楽しみで、ちょっぴり天然の新郎桂さんに理恵さんと私でツッコミを入れていたのが
とても懐かしく思えます(笑)
特に理恵さんとは本当にお友達のように仲良くして頂きお話するのがすごく楽しく理恵さんのおもしろキャラ大好きでした!
結婚式が終わるとお二人にもなかなかお会いすることができなくなるので少し寂しい気持ちもありましたが、
当日はお二人の幸せな笑顔がたくさん見れて本当に嬉しかったです!
末永くお幸せに!!
京都に来られた際は是非遊びに立ち寄って下さいね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP