REPORT お客様の声

脇本様 御両家 LST WEDDINGレポート

和装も映える大正ロマン感じる会場で
ゲストと思いきり楽しみました!!
日 時:2007年10月27日
新 郎:脇本 泰人 様
新 婦:脇本 育子 様
挙 式:宇治上神社
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
和装での披露宴を希望していたので、
和装と洋装がどちらでもいけそうな大正ロマンを
感じるこの会場がとても気に入り即決しました。

<披露パーティーの感想は?>
とにかく「楽しかった」です!!
ずっと準備してきたことがあっという間にすぎてしまい、
今となっては、一生の思い出が出来た反面、
少し寂しい気もします(苦笑)
楽しい場はもともと大好きなので、
出来るものならもう一度してみたいです(笑)
それから、沢山の友人に集まっていただき、祝ってもらえて私たちは幸せものだなぁ〜と実感しました。

<特に心に残っている演出は?>
しゃもじでのファーストバイトとブロッコリープルズです。
しゃもじでのファーストバイトは、二人共(なぜか新婦も・・・)が大口でなかなかのものでした(笑)
ブロッコリープルズでは、ひいてくれた友人が生のまま食べてくれて盛り上がり、とても楽しかったです。

<ゲストの皆様からの評判は?>
「雰囲気の良いお店だったね」
「食事がとても美味しかった」
また、
「プロフィールビデオやイベントが盛り沢山で楽しかった。私らしいなぁ〜と感じた」と言ってもらい嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
何より楽しく準備ができました。
自分たちのしたいことや、わからないこと、色々と相談にのってもらい、とても心強かったです。
LST自体もですが、引出物や装花、カメラと色んな面でセンスの良さを感じることが多かったです。

<担当者にメッセージがあればお願いします>
ありがとうございました!!
マイペースな旦那と自分勝手に決めていく私と、
そんな私たち2人と毎回楽しい打合せをしていただきました。
なんだか終わってしまい、もう会えなくなると思うと寂しいです。
また遊びに行かせてくださいね〜〜!!

LST WEDDING 担当プランナー

泰人さん、育子さん、この度は誠におめでとうございました!!
お二人を漢字一文字でたとえるなら「楽」!!デス(笑)
打ち合わせは、本当に毎回楽しいものでした!育子さんと私で盛り上がってることが多く(!?)、泰人さんはいつも温かい目で見守っていただきました(笑)
でもお二人はとっても仲が良く、想い合っていること知っていますよ。お二人を見ているといい部分も悪い部分も含めて、お互い好き合っているんだな〜と絆の深さを実感しました☆
披露宴当日は、終始本当に笑いの耐えない楽しい披露宴になりましたね!!
とても素敵なご友人達ばかりで、お二人の人柄が表れていました。
ずっと笑顔で楽しまれてるお二人が見れて、本当に嬉しかったです。
いつでも遊びに来てくださいね☆末永くお幸せに〜〜〜〜!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP