REPORT お客様の声

吉永様立石様御両家 LST WEDDINGレポート

心のこもった対応をして頂き
式当日も心強く
安心して式を終えることが出来ました
日 時:2007年12月01日
新 郎:吉永有充 様
新 婦:立石育世 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「高台寺 土井」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が一流という評判を聞いていたので。
また、下見に行った際、門から玄関までの石畳や、お部屋から見えるお庭の景観がとても気に入ったので。

<挙式の感想をお聞かせください>
神社での神前式にも関わらず、友達を含め多くの参列頂きたい人に参列してもらうことができ、よい思い出が出来ました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
終始リラックスして楽しむことができました。
ゲストとの会話の時間を多くとりたいという希望をかなえることができ、満足しています。

<特に心に残っているのは何ですか>
一瞬一瞬のことが記憶に刻まれています。
その中でも一番印象に残っているのは、式を挙げる前の本殿への花嫁行列です。
紅葉に包まれながら、一歩一歩踏みしめた感覚は忘れられない思い出となりました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理は幅広い年代に喜んでもらえたようでした。
神社での式も新鮮だったようで「素晴らしい式でした」「感想したよ」と、沢山のメッセージをもらい、私たちも喜んでいます。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
心のこもった対応をして頂き、式当日も心強く、私たちは安心して式を終えることが出来ました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんにサポートして頂いたおかげで、忘れられない素敵な思い出が出来ました。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
育世様、和装もドレス姿も本当にキレイでした!!
土井さんの御庭も美しく、ご遠方からお越しのゲストの皆様も楽しんで頂けたのではないでしょか。
また京都にお越しの際は是非、LSTにもお越しくださいませね。
本当におめでとうございました。
末永くお幸せに(^−^)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP