REPORT お客様の声

吉川様・山ア様御両家 LST WEDDINGレポート

料理が美味しいと評判の「京料理さくらい」で、
お腹も心も大満足!!
日 時:2007年12月01日
新 郎:吉川 豊史 様
新 婦:山ア 明日香 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が美味しいと評判だったので。
上賀茂神社から近く雰囲気もとても良かったです。

<挙式の感想を お聞かせください>
生の雅楽の演奏もあり、厳かな中で式ができたこと。
世界文化遺産の建物の中で挙式ができたこと。
気持ちが引き締まりました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
式の進行もスムーズで、あっという間に時が過ぎました。
温かいものは、温かく、冷たいものは冷たく。
絶妙なタイミングでお料理が出てきました。
さくらいさんに感謝です。

<特に心に残っているのは何ですか>
(新郎より)
『お箸とりの儀の”お饅頭”がおいしかったけど、甘かったです。笑』
お天気も良く、素晴らしい紅葉の日に挙式を挙げられたこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
『とても良かった!』
『お料理が美味しかった!』
(全部食べたよ〜。いう方が多かったです。)
『アットホームで良かった!』
と、ゲストの皆様からお褒めのお言葉をいただきました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
リーズナブルでコストパフォーマンスに優れていた。
スタッフ(美容師・カメラマンなどすべての皆様)は、
気軽に相談、お話ししやすい方々ばかりでした。
気持ち良く準備していただきありがとうございました!

<担当者へメッセージがあればお願いします>
奥谷さんとの打ち合わせや当日と、常に笑いが絶えませんでしたね!笑
とっても楽しかったです。
素敵な式・披露宴ができたことは一生の大切な宝物です。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

豊史さん、明日香さん この度は誠におめでとうございます。
紅葉も綺麗でしたが、明日香さんの白無垢・色打掛姿にはさすがの紅葉もかないませんでしたね!
とてもお似合いでした!
お二人には毎回、お打合せで本当に楽しませていただきました。
当日も皆様(私も)笑顔の絶えないとて楽しい素敵なご披露宴でしたね!
この気持ちを忘れることなく、いつまでも末永くお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP