REPORT お客様の声

水谷様・井崎様御両家 LST WEDDINGレポート

きめ細かい打合せのおかげで
思い残すことのない結婚式になりました
日 時:2007年12月01日
新 郎:水谷 明弘 様
新 婦:井崎 真美 様
挙 式:高台寺
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
親族だけの披露宴を考えていたので会場から近くて雰囲気が良く、料理のおいしい料亭にしたかったからです。
LSTさんのHPでお客様レポートを見たとき皆さん大絶賛だったのにも後押しされました。

<挙式の感想をお聞かせください>
お庭が好きで何度か行ったことのある思い出の高台寺で式を挙げられてそれだけで感無量でした。
紅葉のシーズンもあって一般の拝観客の方々にも沢山のお祝いの言葉を もらえて一段と幸せな気持ちになりました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
小さな披露宴だったので親族1人1人に一言ずつスピーチしてもらって直接のお祝いの言葉がうれしかったです。
2人がずっと高砂にいるのではなくテーブルに話へ話に行ったりお酌をしたりとゲストとの距離がすごく近い雰囲気にできたのも良かったです。
スタッフの皆さんや司会者さんなど 関わってくれる全ての人と一緒に和やかで笑いの多い披露宴をつくっていけたような達成感がありました。
<特に心に残っているのは何ですか>
高台寺での式が終わり左阿彌までの移動で人力車に乗ったことです。
短い時間しか乗れませんでしたが、沿道の方々に「おめでとう〜!ステキ〜」とお祝いをもらいつつ円山公園のきれいな紅葉を手に取れるような距離で見れたことも良かったです。
最後まで乗るか悩みましたが乗ってよかった!!いい想い出になりました。


<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
和やかな雰囲気で、ホテルや結婚式場で挙げるのとは違って楽しかった!!
料理も美味しくて満足でした!!
お寺の挙式は初めてで新鮮だったし新鮮な感じで良かった!!
などとっても好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
1つ1つ細かい部分まで打合せしてくれたので思い残すことのない結婚式になりました。
1件1件の結婚式を親身になって大切にしているのもヒシヒシと感じました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さんとは波長が合うというか(合わせてくれたんやと思いますが)何でも話せてしまう、そんな感じで、言いたいことや思うことを全部話しできました。なので思い残すことのないとっても幸せな結婚式にできたんだと心から感謝しています。
川上さんやなかったらこの気持ちにはならんかったかも…と思うとステキな出会いに乾杯です!!
せっかくこんないい式をつくってもらえたんやし、2人仲良く楽しい家庭をずっと作っていけるように末永くがんばります!!
川上さんも頑張ってキラキラステキな人で居てくださいね〜また会いに行くわ☆



LST WEDDING 担当プランナー

水谷さん、真美さん、この度は真におめでとうございます。
お二人と初めてお会いしてから当日まで、本当にいつも楽しくお打ち合わせさせて頂ました。
お二人の「ニッ」と笑ってくださる笑顔が大好きでした。
ご披露宴では、お箸とりの儀をご両親様にも行って頂いたりと、御両家皆様の温かいお人柄が本当に伝わってくるお時間となりましたね。
お開きのご挨拶の際の新郎様の涙、見守る真美さんのお顔がとても印象的です。
おっしゃって頂きましたように、今まで以上に仲良しな素敵な素敵な夫婦でいらして下さいね。
また、楽しくお話できます日を心より楽しみにしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP