REPORT お客様の声

村田様・稲村様御両家 LST WEDDINGレポート

遠方からのやりとりでしたが
慣れていらっしゃったので
戸惑うことなく相談できました
日 時:2008年02月23日
新 郎:村田恭一 様
新 婦:稲村尚子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「高台寺 土井」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしい和食でテーブルイス対応のところです。
また、お料理の内容も美味しいと伺ったことも理由です。

<挙式の感想をお聞かせください>
神前で厳かにできました。
観光客の方も含め沢山の方に祝福してもらいうれしかったです。
京都らしく参列者も喜んでいました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
座敷にテーブル&イスだったので来た方と近く感じました。
とても親しみのあるあたたかい式ができたと思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
挙式の最後の雪(笑)吹雪でした。
スタッフの方々のとてもお世話になったので、とても満足いく式になりました。
全て心に残っています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても良かったです!!特にお料理。
あと県外の方も多かったので京都らしいものに喜んでいました。
花嫁の衣装も評判良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
とにかく小さな要望まで聞いてもらいました。
遠方からのやりとりでしたが、慣れていらっしゃったので、戸惑うことなく相談できました。
自分達らしい式をすることができました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
心から感謝しています。川上さんと出会えたことは
私達の財産です。
これからも沢山の方々に幸せを運んでいって下さい。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

村田様、尚子様、この度は誠におめでとうございます。
ご遠方よりお問い合わせを下さり、いつも楽しくメールやお電話をさせて頂いていました。
京都へお越し頂き初めてお会い出来た際、お電話のお声の通り温かい方、素敵な方でとても嬉しく、楽しくお話をさせて頂けた事、今でも鮮明に覚えています。
お衣装選びにも御一緒させて頂き、私まで素敵な時間を過ごさせて頂きました。
「山形に是非遊びに来てください!!」と結婚式後におっしゃって下さいましたね。
本当に嬉しかったです!!私もお二人と出会えたご縁に心より感謝します。
少し距離はございますが、またお二人にお会いできます日を心より楽しみにしております。
皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP