REPORT お客様の声

大平様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年03月02日
新 郎:大平裕太 様
新 婦:田中幸 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「木乃婦」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都在住の方から人づてに美味しいと聞きました。
下見(味)に行って美味しかったし雰囲気も良かったので決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
由緒ある上賀茂神社で観光では入れない所で厳かに挙式ができました。
春には早かったけど縁があり、水辺が近かったので清々しく感じました。
鳥居の前での記念写真が思い出深いです。
友人が境内に来てくれてうれしかったです。
天気が良くてよかったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
遠方から来られた方々が料理をゆっくりと味わえ、
和やかに過ごすことができて良かったです。
飾りの花も打合せを一回しただけなのに思った以上に素敵でした。
披露宴のイベントが少なすぎかと心配でしたが、私たちも含めて寛げました。
(司会の方は困ったかもしれませんが…)

<特に心に残っているのは何ですか>
子持ちまんじゅう!!!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
神社での挙式、料理が美味しかったと好評でした。
京都観光も楽しんでもらえたようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
こちらの細々としたわがままを聞いてもらえたことです。
些細な疑問にも丁寧に答えてくれてありがとうございました。
当日もメイクや着付けのスタッフの方々に支えられました。
アルバムも出来上がりに満足です。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんには本当にお世話になりました!
数少ない打合せでしたが、満足いく挙式、披露宴ができて本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
歴史ある上賀茂神社さんでの挙式、絶品のお料理の「木乃婦」さんでのご披露宴。
遠方よりのゲストの方々が多かったので、日本ならではの和婚、
目で器を楽しみ、舌で味わうお料理、五感を感じるお料理に本当に楽しまれていましたね。
新婦様の白無垢姿、振袖に洋髪スタイル。とても素敵でした。
これからおいそがしいとは存じますが、
どうぞお体大切に、がんばって下さいね!
末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP