REPORT お客様の声

増田様・吉田様御両家 LST WEDDINGレポート

私たちらしさいっぱいのあたたかい結婚式になりました
日 時:2008年03月09日
新 郎:増田 宗久 様
新 婦:吉田 紀代 様
挙 式:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ(人前式)
披露宴:京都祇園貴賓館カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「カーラ・ラガッツァ」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
レストランの雰囲気と料理の美味しさで決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
人前式はあまりなじみがないので、どうなるかと思いましたが、アドバイスも頂き、スムーズにできて良かったです。
みんなに見守られて、あたたかい式になりまた。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
やってみたかった演出にも協力して頂けて、感動と笑いが一杯の披露宴ができて本当に良かったです。
披露宴中もずっとLSTのスタッフさんが横でサポートしてくださって心強かったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
・姉からの手紙
・サプライズのバースデープレゼント

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんなからあたたかい式で良かったととても喜んでもらえました。
料理が美味しかったと沢山の人が言っていました!!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
楽しく打合せができたこと。
また、引出物やドラジェ等が自分達で自由に選べて、"持込料"もなく、よかったです。
自分達らしい式を挙げることができました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
本当に沢山お世話になりました。ありがとうございました!!
LSTさんにサポートしてもらえて良かったです。感謝です!!

LST WEDDING 担当プランナー

宗久さん、紀代さん、この度は誠におめでとうございます!!
主賓挨拶の時点から涙されている新郎様のお姿(新婦様ももらい泣きされていましたが笑)を見たとき、
本当にお二人とも心が温かいお人柄なんだなぁと改めて思いました。
親しいゲストの方々から沢山の祝福をうけ、お二人の幸せそうなお顔を見れて本当に嬉しかったです!
これぞ笑いあり、感動ありのハートフル結婚式でしたね!!
とても人情深く心優しい宗久さんと、優しくてしっかり者の笑顔のかわいい紀代さん
お二人とも同じ空気をお持ちでいつも和やかな雰囲気でのお打ち合わせ、とっても楽しかったです!!
これからはお二人で力を合わせて頑張っていって下さいね!
またお店に行かせていただきたいと思っております♪お二人もまたLSTへ遊びに来て下さいね!!
お二人の末永い幸せ心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP