REPORT お客様の声

林様・北川様御両家 LST WEDDINGレポート

着付け・衣装・写真など
全てそろっていることが魅力でした!!
日 時:2008年04月08日
新 郎:林正人 様
新 婦:北川純子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《「LSTウエディング」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
全てがセットになっているので、一度に全てそろったところ。
下鴨神社で個人で申込だと、着付け・衣装・写真など全て個々に申込と言われて、どうしようかと思ったところにHPを見つけて即決した。

《挙式の感想をお聞かせ下さい》
バタバタでしたが、天気も良くてよかったです。
終わってホッとしました。

《特に心に残っている事は何ですか》
当日は体調も悪く、どうしようかと思って不安でしたが、
皆の顔を見て疲れも飛びました。

《ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか》
沢山写真を撮っているのにビックリしていました。
データも想像をはるかに越える量があって嬉しかったです。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
奥谷さんに本当に色々尋ねましたが、いつも親切に返事していただき、
また当日も来ていただいて感謝しています。

《担当プランナーへメッセージがあればお願いします》
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

正人様、純子様 この度は誠におめでとうございます!
純白の白無垢か赤いラインが入った白無垢かお悩みになられていましたが、
当日 お召しになられました白無垢はとってもお似合いでした!
ご遠方でのご準備の為、ご不安な事もたくさんあったかと思いますが
その分、当日はとても素晴らしく想い出深い1日となりましたね。
ご友人様もご遠方よりお二人を祝福にかけつけてくださり、これもお二人のお人柄だと思います。
穏やかな正人様、しっかり者の純子様、楽しい新婚生活を送ってくださいませね☆
末永いご多幸お祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP