REPORT お客様の声

上田様武田様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年04月12日
新 郎:上田剛史 様
新 婦:武田知美 様
挙 式:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
披露宴:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「カーラ・ラガッツァ」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
少人数で式・披露宴が出来る所を探し、雑誌で見つけ、見学へ行き、良かったので決めました。



<挙式・披露宴の感想をお聞かせ下さい>
とても楽しく過ごせました。
思い出に残り、あっという間の素敵な時間でした。



<特に心に残っているのは何ですか>
・ブーケを落としたこと!!
・サプライズプレゼント



<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
食事がとても美味しかったと評判でした。



<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・アットホームな中で、打合せが出来た事が良かったです。
・ロンドンタクシーに乗れた^o^



<担当者へのメッセージがあればお願いします>
打合せから当日まで本当にありがとうございました。
おかげさまで思い出に残る一日となりました。
打合せなど楽しくできてほんとによかったです。
元気な赤ちゃん産みます☆

LST WEDDING 担当プランナー

剛史様、知美様この度はご結婚誠におめでとうございます。
私も剛史様、知美様とのお打ち合わせとっても楽しかったです!!
知美様は本当に面白く、お打ち合わせをさせて頂く私が癒されました。
剛史様は暖かく知美様を見守られ、お会いさせて頂くたびにお似合いだなと思いました。
当日もお二人らしさがいっぱいで演出ごとに盛り上がり、楽しく心温まる挙式、ご披露宴でしたね。
ご入場前にブーケがころげおちてしまうというサプライズがございましたが、おかげで笑顔でのご入場が出来ましたね^‐^知美様のパワーはすごいなと改めて感じました。
キャンドルリレーでのご入場は会場内が一体となりとっても綺麗でした。
ずっとずっと仲良しでいて下さいね。
知美様、元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP