REPORT お客様の声

ドラーヴィツキ様・加藤様 LST WEDDINGレポート

きめ細かくサポート頂き、
安心して当日を迎える事ができました。
日 時:2008年04月26日
新 郎:ドラーヴィツキチャバ 様
新 婦:加藤友子 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<「カポディモンテ」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
親族と親しい友人だけの少人数の披露宴だったので、アットホームな雰囲気なカポティモンテさんが気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
荘厳でとても記憶に残る式になりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)>
お客さんが近くに感じられとてもよかったです。
ワインを注ぎにテーブルを回ったのは全てのお客さんに声がかけられてよかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
色打掛がとても気に入って、脱ぎたくないくらいでした。
親友の「おめでとう」がじんと心に響きました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「いい式だったよ」の声を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
きめ細かくサポート頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。
大きすぎず、でも私たちらしい式を、と思っていたのですが、理想通りだったと言えます。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
完璧にフォローして頂いて、とっても頼もしく感じました。
素敵な思い出を一緒に作ってくださってありがとうございます。



LST WEDDING 担当プランナー

チァバ様、友子様この度ご結婚誠におめでとうございます。
御二人に初めてお会いさせて頂きましたのは、カポディモンテのブライダルフェアでしたね。友子様のお優しさ、チャバ様の紳士さ、本当に素敵だなと思いました事、今でも覚えております。
当日のチャバ様、友子様の和装姿とっても御似合いでした!!
ご披露宴は御二人らしいお優しく温かいご披露宴でしたね☆
おじ様からのマジック私達も見入ってしまう程、とっても上手でしたね。
また素敵な生い立ちビデオも作成下さいましてありがとうございました。
産まれ育った場所も環境も違う中で、出会われ、そしてこの良き日を迎えられました事、本当に運命的だと思いました!
末永くお幸せでいて下さいね・・・☆
皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP