REPORT お客様の声

横山様・中村様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年04月26日
新 郎:横山勝大 様
新 婦:中村美沙子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:京都祇園貴賓館 カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「カーラ・ラガッツァ」を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・雰囲気がとっても素敵
・会場が終日貸切に出来る
・和装と洋装どちらも出来る
・料理が美味しい

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
神社という神聖な雰囲気の中で挙式が出来たことに感想しました。
神前式は今まで経験がなかったので、全てが新鮮で面白かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
沢山の人から祝福してもらえる事が本当に幸せでした。
マジックもゲストの皆さんに楽しんでもらえたし、私たちもドキドキして楽しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
・従兄弟達からのサプライズプレゼント(本当にびっくりしました)
・お色直しのときのそれぞれの兄弟との退場
・旦那さんからのプロポーズ

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とっても楽しんでもらえましたし、お料理も大評判でした。
あと、ドレスが会場の雰囲気にぴったりだったと言ってもらえて嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
下鴨神社での挙式だったので、挙式場所と披露宴会場が違う事に最初は不安を感じていましたが、LSTさんからの説明と今までの実績を知り、安心することが出来ました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
打合せはほとんど1人で行くことになって最初は心細かったのですが、
楽しいお話をして下さったり、迷ったりしていると色々とアドバイスして下さったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうがざいました。

LST WEDDING 担当プランナー

横山さん、美沙子さん、この度は誠におめでとうございました!!
お二人が会場をカーラ・ラガッツァに決めて頂いてから、約1年間という期間がありましたが、
今思うとあっという間だったように思えます。
それくらい毎回楽しい打合せで、美沙子さんお一人で来られることも多かったですが、
お打ち合わせに一生懸命臨まれているお姿がとっても可愛くて、色々なお話をしましたね。
美沙子さんから頂いたお手紙に、初めてLSTに電話して下さった時に、電話に出たのが私だったということが書かれてありました。
以前のことでまさか覚えて下さっているとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです!
そのお電話から始まり、お二人の担当をさせて頂きましたご縁に感謝しております。
学生時代からの長いお付き合いの上、この晴れの日を迎えられましたこと
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。
また、京都に来られた際は是非遊びに来てくださいね!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP