REPORT お客様の声

村田様・萩本様御両家 LST WEDDINGレポート

披露宴、挙式の内容、ゲストの反応、今までの打合せ…
全部思い出です!!
日 時:2008年05月24日
新 郎:村田 正人 様
新 婦:萩本 美香 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
もともと和風の結婚式を挙げようと決めていて、とてもマッチしました。
左阿彌の歴史や知名度なども素晴らしかったこともとても良かった。
左阿彌を紹介していただいたLSTスタッフの方の対応等もとても素晴らしかったことが、何よりも決め手になりました。
値段やその他融通がきくところも、後々とても良かったです。

<挙式の感想をお聞かせください>
人前式ということもあり、披露宴会場と同じ左阿彌で挙げました。
室内なので、天気の心配もいらず、またゲストの移動なども考えなくてよかったです。(ゲストの中に足の悪い方もいらっしゃったので)
内容にも満足。手作りの証明書などもOKがもらえ、自分達らしいものができたと思います。

<披露宴の感想を お聞かせください>
自分達の好きなようにできたのがとても良かったです。
料理も皆に気に入ってもらえたし、ゲストとの距離が近かったのも良かった。
アットホームになりすぎず、でもゲストと話す機会などたくさんありました。
ゆったりとした披露宴で、特に余興などは用意していませんでしたが、時間が余ることなく、なくて正解でした。
披露宴が始まってからの急なサプライズにも対応してくださいました。

<特に心に残っているのは何ですか>
全部!!
LSTスタッフの方々の対応も良かったし、左阿彌も良かったので印象深いです。
披露宴、挙式の内容、ゲストの反応、今までの打合せ…全部思い出です!!


<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても良かった!!というコメントばかりいただきました。
こんな結婚式初めてというコメントもいただきました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
サポートしてくださる方がとても良かったです。
みなさん親切、丁寧で、打合せがとても楽しみになっていました。
特に、担当についてくださった川上さんには、本当にお世話になりました!
親身に聞いてくださるので、色々無理を言ってしまったかも…

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、本当に色々とありがとうございました!
おかげでとても良い結婚式を挙げることが出来ました。
一生の宝物です。
約1年という期間、大切なイベントを川上さんについていただいて、本当に良かったです。
心から感謝しています!!

LST WEDDING 担当プランナー

村田様、美香様 この度は誠におめでとうございます。
美香さんの事をとっても大切にされている新郎様、女性らしい美しさたっぷりの新婦様、
お二人のご結婚式をお手伝いさせて頂く事が出来、心より嬉しく思います。
当日は大切な皆様の前で誓われた人前式、御披露宴、
どちらも笑顔溢れるとても和やかなお時間となりましたね。
美香さんの花嫁様姿、本当にお綺麗でした〜!!

ご結婚式後もサロンにお越し頂き、本当に嬉しく思います☆
素敵なご縁に感謝致します!

どうぞ末永く末永くお幸せに〜(^−^)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP