REPORT お客様の声

上野様・大森様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年06月14日
新 郎:上野良之 様
新 婦:大森栄弥 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
厳かな雰囲気、たくさんの緑、お店の方々の温かさとキビキビした対応などです。
お料理を食べる前に決めましたが、間違いなく美味しいだろうと思いました。
試食したらやっぱり美味しかった!!
来て頂いた方全員に満足してもらえたようです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
下鴨神社にむかう時、下鴨神社内を移動している時側を行きかう見ず知らずの方々に「おめでとう!」「幸せにね」と声をかけて頂いたことが本当に嬉しかったです。温かいなぁと思いました。
後は指輪交換の時指がむくんで指輪が入らず軽い笑いが起こってしまったのが印象的でした・・・

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
あっという間でした。「楽しかったなぁ」「もう一度したいなぁ」という気持ちはいっぱいあるのですが、しっかり記憶にない、というか、あそこまで主役になれる場はもうないですね。
夢の様な時間でした。たくさんの人に祝って頂いているという事が肌で感じられました。
普段はえらそうに話している親にはもちろん、友人や会社の人皆に本当に素直になって「ありがとう」が言える場でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
@絶対にやってみたかったお酒の鏡開き!あまり 綺麗に開きませんでしたが、貴重な体験でした。 浴びるほど思い切り割りたかったなぁ・・・
A新郎からのサプライズ“手紙”と“プリザーブドフ ラワー”嬉しかったけど照れくさかったです。
B朝、着付けしてもらう美容室に届けて頂いた林さ んからの手紙。落ち着かない気持ちでいたので、 見た瞬間本当にホッとしました。ありがとうござい ました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
下鴨神社での挙式、土井さんでの京料理などなどどれもとっても他の結婚式では味わったことのない雰囲気だったようで「素晴らしい経験をさせてもらった」と逆に感謝されました。
私たち本人はもちろん、来て頂いた方にもとても楽しんでもらえたようです。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
全部です。LSTさんにお話しを伺って、下鴨神社、高台寺土井、欅美容室、あゆみブライダルなどたくさんの方にお世話になる事になりました。
自分達のイメージ通りに式がもてたのは関わって頂いた方、お店、どれが欠けても無理だったと思います。
そのご縁を結んで頂いた事にまず感謝しています。
そしていつも温かく対応してくださった優しさにもありがとうございました。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
半年も経ってからの返信本当にすみません!!今さらですね・・・本当にごめんなさい。
落ち着いたら書こうと思っていたら旅行後すぐ妊娠発覚で体調を崩しまして・・・
3月に女の子を出産予定です。
下鴨神社で「家族が増えますように」とお願いしたご利益でしょうか。
ありがとうございました。お会い出来て良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

上野様、栄弥様、この度は誠におめでとうございます!
今でもお二人の笑顔がしっかりと思い浮かびます。
ひょうきん者で優しい新郎様と男前で美人な新婦様。お二人の雰囲気が私はとっても好きでした。
ご結婚式当日の栄弥様の和装姿本当に素敵でした!
新郎様はもちろん、ご列席の皆様が大絶賛でしたね。厳かな挙式の後は、大切なたくさんの方々に囲まれてのご披露宴となり、ひっきりなしにお二人のもとへゲストの方々が起こしになられるのが印象的でした。
お二人の優しい笑顔の源が分かった1日でした。
3月にはご家族が増えられるとの事。楽しみですね☆
どうぞお身体にはお気をつけて、笑いあるご家庭を作ってくださいませね。
ご多幸お祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP