REPORT お客様の声

八田様・大谷様御両家 LST WEDDINGレポート

自分が日本人で、
日本人らしい結婚が出来ることを
嬉しく思いました
日 時:2008年07月05日
新 郎:八田裕史 様
新 婦:大谷友架 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場の大きさ、交通の便を考慮して。
緑も多く落ち着いた趣で、1度見学して、雰囲気も良かったので決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
厳かな式に、気の引き締まる思いがしました。
仕度が終わって花嫁車で上賀茂神社に向うときのドキドキした高揚感を覚えています。
自分が日本人で、日本人らしい結婚が出来ることを嬉しく思いました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
招待客が多かったわりに会場一体で楽しめた気がします。
お料理もゆっくり楽しめたようですし、ありきたりな料理ではなく、季節を感じられたと好評でした。
幸運なことに、当日私たちだけで貸しきり状態で利用させてもらい、
気を使う必要もなく、ゆったりと自分たちのことに集中できました。

<特に心に残っているのは何ですか>
すべて。何もかもが自分たちの想像以上に上手くいったという感じです。
後で写真を見て、自分たちはもちろん、来てくれた皆さんがニコニコと笑っていて、
本当に幸せだなあと思いました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
本当に参列者全員から、「良い披露宴だった」と言って頂きました。
特に年配の方には評判が良かったように思います。
もちろんお料理も大好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当者が同年代の方でとても親しみがわき、毎回打合せも楽しくさせて頂きました。
もともと式は神社、披露宴は格式ある料亭でと希望がありましたが、
それを専門にされているLSTさんに出会えたことは、ラッキーだったと思います。
式場と披露宴会場が離れていたり、招待客が大人数だったにも関わらず、
何のストレスも不安もなく準備を進められました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
私たちは結婚準備期間に一度もケンカをすることなく、
(世の中のカップルはよくするらしいですが!)
それどころか毎日をとっても楽しんで、結婚式当日を迎えることができました。
それも、いつも笑顔でニコニコサポートをしてくれた川上さんのおかげです。
私たちも思いつかない細やかな心遣いにいつも助けられました。感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

八田様、友架様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人とのお打合せ、いつも本当に本当に楽しくお話をさせて頂いておりました!
とっても美男美女なお二人☆
当日は和装、洋装ともに目を奪われるほどの美しさでした!
ご披露宴もお二人のお人柄通り、心温まるとても楽しいお時間となりましたね。
お二人が皆様から愛されているのが本当によく伝わってきました。

これからも今まで通り笑顔溢れる素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP