REPORT お客様の声

北条様・南様 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年09月27日
新 郎:北条嘉正 様
新 婦:南友美子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社の近くの料亭が空いてなかったため。
料理が美味しいということで。

<挙式の感想をお聞かせください>
広々とした境内で、執り行われることの流れひとつひとつを大切にしているという重みを感じられた。
出席者全員がひとつの行事を行っている連帯感があった。

<披露宴の感想を お聞かせください>
自分達で進行を決め、ぶっつけ本番だったので、とても不安でしたが、慣れたスタッフの方々のサポートでトラブルもなく、穏やかに進んでいったことがよかった。
「けやき」の担当の方がとても優しく支えてくださったのが感動した。

<特に心に残っているのは何ですか>
・司会の従兄弟のお兄さんが緊張してかみまくっていた。
・挙式で神殿へ向う道をゆっくり皆で歩いていたのが、清々しくてよかった。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「手作り感があり、心温まる良い式・披露宴だった。」

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
若いスタッフが押し付けることも全くなく、柔軟に対応してくれたこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、いつも笑顔で対応して下さり、安心できました。
LSTのスタッフの中でも川上さんが一番輝いていたように思います。
いい雰囲気を作ってくださり、本当にありがとうございました。
これからも皆さんの縁の下の力持ちの存在でありつづけて下さい!!

LST WEDDING 担当プランナー

北条様、友美子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
東京からとご遠方でのご準備の為、少し大変な事もあったかと思います。
そんな大変さを感じさせない、いつも明るく素敵な笑顔のお二人がとっても大好きでした☆

神聖な上賀茂神社さんでの挙式、料亭さんでの和やかなご披露宴。
ご披露宴ではお二人ならではのとっても楽しく温かなお時間となりましたね。
友美子さんの手作りグッツには本当に感動しましたっ!

とても強い絆で結ばれているお二人だとお二人を知るごとに感じさせて頂きました。
これからも今まで通り笑いの絶えない素敵な素敵なご夫婦でいらして下さいね。^−^
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP