REPORT お客様の声

安達様・本田様 LST WEDDINGレポート

とても心に残る
素敵な時間が過ごせました!!
日 時:2008年09月27日
新 郎:安達正樹 様
新 婦:本田貴子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしい落ち着いた雰囲気が良かったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
普段では入れない場所で挙式を挙げれた事。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
ゆっくりと素敵な時間を過ごせました。

<特に心残っているのは何ですか>
その日1日です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
お料理が美味しかったととても喜んでいました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
二人の希望にあった結婚式が出来ました。

<担当者へメッセージをお願いします。>
いろいろとお世話になりました。
素敵な結婚式が出来たのも奥ちゃんのおかげだと感謝しています。
またLSTに遊びに行きますね(^−^)

LST WEDDING 担当プランナー

正樹様、貴子様 この度は誠におめでとうございます〜☆
お天気も良く、過ごしやすい気候で、最高の1日となりましたね。
白無垢姿の新婦様は洋髪にブーケをお持ちになられ、
和装ですが、洋風を取り入れられたお姿が新鮮で、とってもお綺麗でした!!
また、親族様との和やかなお食事会は、あっという間に時間が過ぎていきましたね。
これからも、ずっとずっと仲良しなお二人でいてくださいませね。
お二人のご多幸とご健康お祈り申し上げます☆
また、奈良にも遊びに行かせていただきます〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP