REPORT お客様の声

孝橋様・前平様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月05日
新 郎:孝橋泰信 様
新 婦:前平詠美子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
清風殿が窓が広く開放感があったから、お料理は間違いないと思ったから。

<挙式の感想をお聞かせください>
世界遺産で結婚式を挙げることが出来た。
神社から式後もお知らせを頂いたり神社へお参りに行くことで節目だけでなく思い出す事が出来るのでよかったと思えた。

<披露宴の感想を お聞かせください>
新婦母のサプライズコーラスには感動しました。
お酌に回ってゲストの方全員と漏れなく接する時間を取れてよかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
鏡開き。
甥っ子による乾杯。親族代表で頂いた挨拶です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
コーラスの生の歌が聞けたのがよかったとの事。
雨降りが風情があって良かった。
アットホームな感じだった。
オリジナリティーがあったなど多くの方に良かったと言って頂けました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
当日を何の心配もなく迎えられ、本人達も楽しめた事。持ち込みもプラス料金なく快く使わせてくれた事。どんな事でも提案してくれ、疑問にも答えてくれたこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん本当にありがとうございました。
何度思い出してもよい一日でした。
そのような思い出にしてくださり感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

孝橋様、詠美子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
神聖な上賀茂神社さんでの挙式、料亭さんでのご披露宴。
お母様によるサプライズコーラスは、本当に感動致しましたね!
素敵なお母様の愛に心が温かくなりました☆
そしてご結婚式当日に頂いた素敵なお手紙。私の大切な宝物です。
本当にありがとうございます!

いつも周りの皆様を温かいお気持ちにして下さるお二人☆
いつまでも今まで通り温かな素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP