REPORT お客様の声

森様・徳永様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月12日
新 郎:森雅史 様
新 婦:徳永有里 様
挙 式:カーラ・ラガッツァ
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・雰囲気が2人の好みだったから。
・レストランなので料理がおいしく出席者に喜んで頂けると思ったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
リングリレーを行ったことで出席して下さった方々を近くに感じられたし、皆からも「こんなの初めて」「すごくよかった」と言ってもらえました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
アットホームで私たちが望んでいたような披露宴になりました。
一人一人と話す事が出来たし、何より私たちがとても楽しむ事が出来ました。

<特に心に残っているのは何ですか>
エンドロール
思ってた以上に上手く編集されていたし、結婚式全てが鮮明に思い出される内容で、何度見ても感動するし、ゲストも大変喜んでいました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がとても美味しかったと多くの人達に言って頂けました。
またこんな楽しい結婚式は初めてで一生忘れないという声もあり、とてもいい評価でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
結婚式を決めてから最後まで、本当に丁寧に対応して頂き、また私たちの意向をしっかり取り入れてくれたり、演出も色々とアドバイスして頂き本当にLSTで良かったと思いました。
感謝してます。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
横田さん、この度は本当にありがとうございました。
初め結婚式はせず入籍だけしようかと考えていた私達でしたが、こんなに感動的で楽しい結婚式を挙げることが出来、今は本当にして良かったと心から思っています。(もう一度したいと思えたぐらいです。笑)
それもこれも横田さんの細かい心遣いとサポートのおかげです。
誕生日にはお祝いして頂いたり、人柄もとてもよく話やすくて親しみやすくて、もう本当に感謝です。
私達の一生に一度の結婚式という幸せな時間を横田さんと一緒に過ごし作り上げられて嬉しく思っています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

雅史さん、有里さん、この度は誠におめでとうございました!!
微笑む笑顔が素敵で有里さんを暖かく包む雅史さんと、相手の立場になって常に物事を考えられる
心の優しい可愛い有里さん。
お二人の間に流れる空気が私はとっても大好きでした☆
お互いの事を想い合って信頼し合って、運命の相手ってこういうことをいうんだな〜
とお二人を見て感じることが多々ありました。
当日幸せそうなお二人の笑顔を見て、とっても嬉しく私まで幸せな気持ちになれました。ありがとうございました!
挙式披露宴から二次会までお二人の結婚式のサポートをさせて頂けたご縁に心から感謝致します。
末永くお幸せに!またお会いできるのを楽しみにしておりますね!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP