REPORT お客様の声

西村様・秋本様御両家 LST WEDDINGレポート

披露宴と誕生日、ダブルで祝っていただきました!!
日 時:2008年10月13日
新 郎:西村和馬 様
新 婦:秋本京子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カポディモンテを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
店内を見せて頂いて、すごく雰囲気が気に入ったので決めました。また、外観もとても素敵で、外で写真を撮りたいと思ったのも決め手になりました。

<挙式の感想をお聞かせください>
上賀茂神社という歴史のある神社での挙式だったので、難しいかなぁと思いましたが、丁寧に説明して頂いたので、安心して式に臨めました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
お料理がすっごく美味しかったです!
また、各テーブルを周って写真を撮ったり、キャンドルリレーをしたり、ゲストとの一体感を感じることができました。

<特に心に残っているのは何ですか>
誕生日だったので、彼がケーキを準備してくれて、ゲストの皆さんでお祝いしてもらえたのがすっごく嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理がとても美味しいとみんなから言って頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
全てにおいてとても丁寧に説明して頂いたので、純粋に楽しむことができました。
白無垢やドレスを着たことも楽しかったし、美容師さんもカメラマンさんもお花屋さんも司会者さんも・・・みんな優しくて、打合せkらあ衣装合わせ、メイクリハーサルなどから当日まで、ずっと楽しかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
ずっと相談に乗っていただき、たくさんわがままを聞いていただいて、本当にありがとうございました。披露宴の途中で爪がはがれてしまったときも一生懸命探してくださって、嬉しかったです。安心して披露宴を行う事が出来ました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP