REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年10月18日
新 郎:K・M 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:西本願寺
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「高台寺 土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
まずはお料理。遠くからはるばるお越しいただくゲストの皆さんへの一番のおもてなしは美味しい料理かなと思いました。
土井さんなら京料理の真髄を味わわせて頂けると思いました。
2つめに玄関とお庭。
表玄関をくぐってから続く坂道を上って行くと、それまでの喧噪が嘘のような静まり返った別世界に。
また松の間から見渡せる美しいお庭の緑にも心打たれました。
ゲストの皆さんにもぜひこの贅沢な風景を味わって頂きたいと思いました。
最後に仲居さんの誇りに裏打ちされた感じのよさ。
老舗の心意気を感じました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
仏式の結婚式は、読経や記念のお焼香、数珠の授受、報告参拝などほかではなかなか経験できないことの連続でした。
またゲストの方々に国宝の書院を見て回っていただけたことも好評でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
厳粛な雰囲気の挙式とは違い、見事なお庭が見渡せるレトロな空間に親しい人が集まり、和やかで楽しい雰囲気に満たされました。
派手な演出とは無縁の宴席でしたが、美味しい料理に舌鼓をうちながらゲストの皆さんから温かいお祝いと励ましの言葉を頂き、至福の時を過ごす事が出来ました。
出来上がった披露宴の写真を見ながら、改めてかけがえのない時間を過ごす事が出来たと満足しています。

<特に心に残っているのは何ですか>
ゲストの皆さんの笑顔と心温まるスピーチ。
披露宴の一瞬一瞬が私達の宝物です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
おかげ様で、どのゲストの方からも「いい結婚式だったよ!」と嬉しい感想を頂きました。
仏式&料亭という組み合わせはゲストの皆さんにとっても新鮮な経験だったようで、大好評でした。
もちろんお料理についても大絶賛して頂けました。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
同じ担当の方に一貫してサポートして頂けたことです。
打合せを重ねるたびに、私達の人柄や考え方まで感じ取って頂き、またいろいろ細かい要望も聞いて頂いて、たいへんありがたかったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
担当の林さんには、最初から最後まで明るく細やかなサポートをして頂き、心から感謝しています。
準備の段階でいろいろ要望を出したり、変更をお願いしたり、きっとご苦労されたことと思いますが、林さんはいつでも満面の笑みと「大きな声」で私達を励まし、期待に応えてくださいました。
林さんの献身なくして私達の結婚式はあり得ませんでした。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!!
いつも可愛らしく芯がしっかりした新婦様と、優しく一途な新郎様と出会い、お打合せを重ねて、そして素晴らしい晴れ姿を見れたこと、本当にうれしく思っております。新郎様、いつも御遠方よりお打合せにお越し下さいまして、誠にありがとうございました!!
御結婚式当日のお二人の和装姿、光輝いてましたよ☆お似合いでした〜。
御披露宴はお二人のお人柄を表す、終始和やかな雰囲気で、皆様の笑顔が温かかったですね。
しっかりと御自身の人生を歩まれているお二人が、お互いの道を尊敬し、ご一緒に歩まれることを決められたこと、すごく素敵だと思います。
御結婚の意味を改めて気付かせて頂いた1日でした。
これからもお二人で人生を何倍も素敵なものにしていって下さいませね。
そして、またLSTへ遊びにいらして下さいませ。
御多幸をお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP