REPORT お客様の声

本城様・葉葺様御両家様 LST WEDDINGレポート

賛美歌を唄った時は泣きそうになりました。
日 時:2008年11月02日
新 郎:本城朋也 様
新 婦:葉葺 えりか 様
挙 式:カーラ・ラガッツァ
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・建物が重要文化財に指定されていて、思い出の場所がなくならないから。
・十軒以上の会場見学をした中からどの面においても印象が良かった。(雰囲気・スタッフ・料金明朗会計など)

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
・男前の牧師さんが来てくれた。
・賛美歌を唄ったときに泣きそうになりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
・BGMの選択が上手くできた。
・ケーキ入刀の時、みんなが写真を撮ってくれて感動しました。
・来賓の方々に歌やスピーチをたくさん頂けたこと。

<特に心に残っていることは何ですか?>
お料理が美味しかった。
サプライズの手紙(書く方も、聞く方も。)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
アットホームでほのぼのしていて、料理も美味しくて良かったと言って頂きました。
みんな楽しい式だったと言ってくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
谷口麻耶さんに担当して頂けた事。
電話した時、おられなくても、他のスタッフの方がきちんと対応して下さった事です。
心強かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
丁寧に細かく打合せを進めてもらった事により、ゲストの方々に楽しんでもらったり、喜んで帰ってもらうことができ、何よりも私達が楽しむことができました。ありがとうございました。

式を終えた後、「ああすれば良かった」とか「こうすれば良かった」という後悔するかと思っていましたが、今でもそんな事はなくとても満足しています。思い残すことはありません。

LST WEDDING 担当プランナー

朋也様、えりか様、この度ご結婚誠におめでとうございます!!
今までお会いさせて頂いてからあっという間に当日がまいりましたね。お二人とのお打合せとっても楽しかったです^^朋也様、えりか様の優しく素敵な笑顔、本当に大好きでした!!御二人とお話しさせて頂くたびに私自身が癒されました^^お打合せでお二人にお会いさせて頂きますのが本当に楽しみでした。挙式から二次会までサポートさせて頂きお二人の幸せの一日にご一緒させて頂きました事、心より深く感謝いたしております。
ご結婚式後、お二人とお控え室でお話しさせて頂きました内容、今でも忘れません!!
とっても素敵なお言葉本当にありがとうございました。末永くお幸せでいて下さいね。
お仕事お忙しいかとは存じますが、お近くにお越しの際はぜひ御立ちより下さいませ^−^
御二人のご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP