REPORT お客様の声

藤本様・村田様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2008年11月09日
新 郎:藤本誠 様
新 婦:村田恭子 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
和婚で、と考えていました。
和婚フェアで料理も美味しく、オプションも多かったのでゲストに喜んでもらえると思い決めました。
秋は紅葉も良いだろうという事もありました。

<挙式の感想をお聞かせください>
三三九度(本式)で行い神妙な気持ちになりました。
60名全員に入ってもらえて良かったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
不思議な時間でした。
あっという間に終わってしまって、もっと続けばいいのに、と思いました。

<特に心に残っているのは何ですか>
ミニ鏡開きが盛り上りとても感動しました。
舞妓さんの舞も心に残ってます。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・こんな結婚式は始めてで感動したと聞きました。
・料理が美味しかったと皆さんに口をそろえて言って頂けました。
・スタッフの方がずっと笑顔で対応してくれていた。とゲストから聞きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
本当に打合せの時から安心して任せてました。
対応が早くて良かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん。毎回打合せ時間延びてしまい申し訳なかったです。
ボケボケな私たちに付き合ってもらってありがとうございました。
本当に川上さんで良かったと二人で思っています。
これからもプロフェッショナルな川上さんで頑張ってください。
少し寂しいですがありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

藤本様、恭子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人とのお話しが本当に楽しく、いつも笑いの耐えないお打合せをさせて頂きました!
当日はお二人のお人柄通り心温まる楽しいご披露宴となりましたね。
入場の際、お二人の少し緊張されたお顔がとても印象的です☆
お二人とのお打合せが終わってしまうのは本当に本当に寂しく思います。
また是非サロンへ楽しいお話をしに来てくださいね!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP