REPORT お客様の声

平島様・山中様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストとの距離もよい意味で近く、アットホームで心温まる披露宴だったと評判でした。
日 時:2008年11月24日
新 郎:平島幸志 様
新 婦:山中こず恵 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
イギリス在住で外国人の招待客もいることから、純和風にこだわり、また一風変わった披露宴にしたかった為、料亭での披露宴を検討しました。その中でロケーションと料理の評判の良さ(実際、評判どおりでゲストから大好評でした)で左阿彌さんに決めました。さすがにイギリスからは下見に行けず、LSTさんのHPのお客様レポートのコメントを頼りに決めましたが、皆さんの感想どおりでとても良かったです。

<挙式の感想をお聞かせください>
上賀茂神社での厳かな雰囲気の中での式、大変良かったです。生演奏の雅楽には身の引き締まる想いでした。事前に手順の説明が巫女さんから丁寧にあったので、本番も焦らず望めました。参列者からも「こんな厳かな式は初めてで、思い出になった」との感想をもらいました。当日は生憎の雨でしたが、趣のある雰囲気で逆に良かったという声もありました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
最初、料亭での披露宴は3時間と聞いて、ちょっと長めだなぁと思いましたが、始まってみると本当にアッという間で、本当に楽しい宴でした。LSTさん、左阿彌さん、着付け美容師さん、司会の皆さんのチームワークで、素晴らしい披露宴になったと思います。
大広間で80名弱の規模でしたが、私たち二人とゲストの距離、またゲスト同士の距離もよい意味で近く、ゲスト同士の交流も盛んで、アットホームで心温まる披露宴だったと評判でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
・新郎の父親のワンマンショーですね。アンコールに備えて、3曲も準備していたのには、驚きました。アンコールの拍手は無かったものの、司会の方の臨機応変な対応で、アンコールを振ってもらい、本人も大満足でした。
・舞妓さん・芸子さんによる演出は、京都らしいと外国人・日本人問わず大好評で、奮発した甲斐がありました。。これはおすすめです。
・唯一の心残りは、美味しい料理を食べ損なったことですね。(皆さん、合間を狙ってちゃんと食べることをおすすめします)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
何もかもが大好評で、よくイギリスから遠隔でこんなに準備ができたねと驚かれました。LSTさんの前面サポートがあったこそ実現できました。料理も演出も全て、喜んで頂けたと思います。料亭なので、靴を脱ぐことができたため、よりリラックスできたのかもしれません。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・何といっても手厚いサポートです。最初、国際電話で問い合わせをしたのですが、明瞭明快に説明をしてもらえ、不安を吹き飛ばしてくれました。
・担当の川上さんが不在の時も、他の方がきっちりサポートしてくれ、これも安心でした。
・スタッフの方々は若い方が中心なので、同じ目線・発想で相談に応じてもらえたのは、相談する側にとって、悩みを共有してもらえているという雰囲気があり、やりやすかったと思います。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、当日のテキパキと現場を仕切る勇姿が今でも目に焼きついています。一時帰国を狙っての数少ない打合せは、夫婦漫才も途中に入ったりして、毎日1日がかりでしたが嫌な顔をせず対応してもらいました。海外在住ということで、情報が限られ、メール・電話での質問と確認の嵐でしたが、サポートいただいて本当に助かりました。
今までで一番口うるさく、細かいカップルだったかもしれませんが、お蔭様で記憶に残るいい式・披露宴を行うことができました。これは本当に最初に想像した以上のもので、両親をはじめ皆に喜んでもらえました。
有難うございました。

LST WEDDING 担当プランナー

平島様、こず恵様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてイギリスからお電話を頂き、お世話させて頂いてから当日まで、お会いする回数は決して多くはなかったですが、とても楽しく素敵な準備期間を一緒に過ごさせて頂いたような気が致します。
ご縁でお二人を担当させて頂き、サポートさせて頂けたこと、私にとってもとても大切な宝物となる時間となりました。
ご結婚当日にはお二人の頑張りが実り、本当に楽しい温かなお時間となりましたね。
お二人、皆様の笑顔がとても印象的です。
また日本にご帰国の際は是非京都へもいらして下さいね☆
どうぞ末永く末永くお幸せに^-^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP