REPORT お客様の声

太田様・伊藤様御両家 LST WEDDINGレポート

数少ない打合せで、思い出に残る結婚式・お食事会ができました
日 時:2008年11月29日
新 郎:太田健二 様
新 婦:伊藤ゆり 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を高台寺土井に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
見学に行ったときに、お庭を見せていただいて、すっかり和んでしまい、「ここだ!」と即決してしまいました。

<挙式の感想をお聞かせください>
世界遺産である下賀茂神社での厳粛なムードの挙式は、とても身の引き締まる思いでした。
少し緊張しましたが、終わった後はほっとしました。
また挙式前後に神社内で写真が撮れたのもよい思い出です。

<披露宴の感想を お聞かせください>
まず、念願だったお庭での写真が撮れたのがよかったです。
お花やテーブルコーディネートなど、すべてが素敵でした。
お料理が噂に違わず最高なもので、参加していただいた皆様にも喜んでいただけたようです。
感動したのは、新郎新婦の友人からのスピーチで、親族ばかりの中で参加していただき、
私たちの日頃の様子を互いの親族にわかってもらえる良い機会だったと思います。
また乾杯の音頭を新郎の甥・姪にしてもらったのですが、かわいらしい素敵な乾杯になったと思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
天気予報では完璧に晴れの予報でしたが、準備を終えて、神社に向かう直前から
大雨が降ってきたことです。
少し太陽がでていたので、狐の嫁入りのようでした。
また虹が見えたのも印象でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
おいしいお料理で、最高の披露宴だったとのお言葉をいただきました。
土井さんでのお食事を楽しんでいただけてよかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
すべてにおいてセンスがよいこと、京都や和の結婚式に関する知識が豊富であることです。
また提携先も感じの良いとことで、LSTさんとの信頼関係の強さを感じました。カメラマンさんの撮影もよかったです。
毎回、走って会場まで移動してくださって、素敵な写真をありがとうございました。
メールや電話でのやりとりが可能で、最小限の打合せ回数でことが済んだことは、共働きの私たちにはとても助かりました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川様、忙しくてなかなかご連絡ができなかったり、決めてくるべきことを決めてきていなかったりで、ご迷惑をおかけしっぱなしでしたが、いつも明るい対応で私たちの結婚式のことを考えてくださって、ありがとうございました。
おかげさまで素敵な結婚式とお食事会をすることができました。
本当にありがとうございました。
また京都に行く際には立ち寄らせてくださいね。
これからも素敵なこのお仕事を続けて、たくさんのカップルに喜びと感動をもたらせて下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

太田様、ゆり様、この度は誠におめでとうございます。
新婦・ゆり様うっとりするくらい美しかったです。
和装姿、高台寺土井さんのお庭にとても映えていました。
また、ご友人様たちのスピーチ、お二人様手作りのプロフィールビデオを拝見し、
「なんて才能のあふれる方なんだろうと」と思いました。
いつもお忙しいと思いますが、どうぞお体お気をつけて。お幸せに〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP