REPORT お客様の声

常廣様・吉田様御両家 LST WEDDINGレポート

親近感の持てる空気、空間の中での宴でした!!
日 時:2009年02月28日
新 郎:常廣一成 様
新 婦:吉田古都 様
挙 式:本山要法寺妙種院
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ウエディングの雑誌の写真を見て気に入った為。

<挙式の感想をお聞かせください>
挙式は嫁ぎ先で行ったため、こじんまりと手作り感もあってよかった。
自宅から出発し、主人の家族に迎え入れてもらい感激した。

<披露宴の感想を お聞かせください>
あっと言う間の数時間だったが、出席者の皆様と親近感の持てる空気、空間の中で宴が進行して良かった。

<特に心に残っているのは何ですか>
芸舞子さんの舞いと親族みなでの鏡開き。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
全ての流れを一緒に組み立てていただけた事。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんには、本当にいつも明るく丁寧に対応していただき感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
新郎様はとても凛々しく、新婦様は本当にお綺麗でした。
新郎様の御家での仏前式、朝に御挨拶にお伺いしたとき、何ともいえない空気感が広がっておられました。
御披露宴はとても和やかな宴でしたね。
舞妓さん達の登場に、ゲストの皆様もとても楽しんでおられました。
本当におめでとうございました!
どうぞお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP