REPORT お客様の声

三木・古澤御両家様 LST WEDDINGレポート

思い描いていた以上に自分達らしいパーティができました。
日 時:2009年02月28日
新 郎:三木智史 様
新 婦:三木珠美 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露パーティの場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
外観、内観共に雰囲気がとても素敵で、披露パーティにぴったりだったから。
また、場所も便利だったので。

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい。>
アットホームでゲストの皆と触れ合えるお披露目の場所にしたいということが希望でしたが、その通りのパーティになり嬉しく思っています。本当にして良かった!
幸せな時間でした。

<たくさんの演出がありましたが、中でも特に心に残っていることは何ですか?>
ひとつは両家からのサプライズプレゼント。
そして最も忘れられないのは新郎からの手紙&ピンキーリングのサプライズ。
本当にビックリしました。
聞けば前日に一人でLSTさんに行っていたとの事。
全然気づかなかった・・・。感動しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「今までで一番良かった」「感動した」と言ってもらえました。
お料理も好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
海外挙式から随分と時間が過ぎていたので、どういった形でお披露目にするかを悩んでいたのですが、細かいところまで相談にのって頂き、思い描いていた以上に自分達らしいパーティが出来たと思います。

また、90歳になる祖父が車椅子での参加となり、不安もあったのですが、色々と配慮していただけて良かったです。
メイクもドレスも大満足だったし、できあがった写真もとても素敵に撮れていました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
本当に本当に感謝でいっぱいです。最初はイメージでしかなかったものを短期間で具体化して仕上げて下さいました。
どんなことでも笑顔で相談にのって頂き、打合せの時間も楽しかったです。
最後の方は坂瀬さんに会っておしゃべりすることを楽しみに行っていました。出会えて良かった!ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

智史さん、珠美さん、この度は誠におめでとうございました!!
最初のお打ち合わせの時から、こそっと面白いことを言って笑わせて下さった智史さん!
その横でにこにことお話を聞かれる珠美さん。
お二人のやり取りを聞いているのが私は大好きでした!
お二人のパーティがどんなパーティになるのかお打ち合わせの度に楽しみになりました。
智史さんはパーティ前夜はLSTで遅くまでサプライズのご準備をされて、当日は大成功でしたね☆
お二人のパーティを一緒に準備させていただけたこと、本当に幸せに思っております。
楽しいお時間を過ごさせて頂き誠にありがとうございました。
またLSTに遊びにいらして下さいね!
末長くお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP