REPORT お客様の声

梶原様・林様御両家様 LST WEDDINGレポート

憧れていたことが全て出来て大満足でした!
日 時:2009年03月01日
新 郎:梶原功次 様
新 婦:林淑子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<上賀茂神社を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
まず第一に、神前式をするならば、本物でやりたかったこと。
次に神社といえば、紅!が映えている神社がいいなと思っていたのですが、その点、上賀茂さんは見本で見せて頂いた挙式の記念写真の紅の映え方がとても可愛らしかったこと。
名古屋にも格式高い有名な神社はありますが、京都の神社はまた趣もありますし、歴史も感じられるこじんまりしたところが気に入ったといこともあり、ココだ!と思いました。

<挙式の感想をお聞かせください>
憧れていたことが全て出来て大満足でした。それは自毛で日本髪が結えたこと。また、本殿まで花嫁行列で歩けた事。
花嫁車で神社まで移動できたことです。
それに、名古屋からは遠い場所ですし、友人もみな京都人ではありませんが、はるばる私の白無垢姿を見に来てくれたことは本当に嬉しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
三々九度を自分がやったこと。
挙式の後、披露宴は別の日だったので、カメラマンさんが最後の最後までたくさん写真を撮ってくださり、おかげで神社を閉められそうになり、焦りました。笑
最後の方では、調子にのり白無垢でパタパタと走り回っていたのは少し反省しています。スタイリストの大芝さん、ごめんなさい。


<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
友人から「緊張感が全くない」と言われましたが、でも「きれいだよぉ〜」と言ってくれる人もいました。
京都の式は初体験!と言って横浜からわざわざ見に来てくれた友達も喜んでくれました。
選んだ白無垢が真っ白ではなく、うす〜いピンクや緑、黄色などの花刺繍があるものを選んだのでゲストはもちろんのこと、ヘアメイクさんやカメラマンさんにも評判が良かったです♪
私たち二人もかなり気に入っています。あゆみブライダルさんありがとうございました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の方やヘアメイクさん、カメラマンさんと・・、みな良い人ばかりで、ココにお願いして本当に良かったです。
方言も京都の方は名古屋と違い優しい感じで、式当日も穏やかな気持ちでリラックスして出来ました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
今回の式に携わってくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
私たちのくだらない会話にも十分付き合ってくださり、打合せから当日まで本当に楽しませていただきました。またの機会に・・・とこればかりはいきませんが、もし京都で式をと考えている人が近くにいたらぜひぜひオススメしたいと思っています。

LST WEDDING 担当プランナー

梶原様、淑子様、この度は誠におめでとうございました!!!
最初お会いした時から、お二人の雰囲気にとても惹かれ是非お二人のご結婚サポートをさせて頂きたい!と思っていたので、こうして当日の幸せそうな、そして楽しそうなお二人の笑顔を見ることができ心から嬉しく思っております。
ご実家のほうで披露宴のお写真も拝見させていただき、嬉しかったです!
打合せの回数は少なかったのですが、御二人の素敵なお人柄が大好きでお打合せも楽しかったです!
これからのお二人の幸せ、心からお祈りしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP